嬉しいサプライズ♪ 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2008年12月28日

嬉しいサプライズ♪

[プレゼント] ブログ村キーワード



昨日帰宅したら、国際小包が届いていました。

差出人を見ると、見覚えのある名前が…

アメリカ永住生活」のピグリーちゃんです(^O^)/




このブログの1万ヒット企画をしたときに、ニアピン賞で

ささやかなお菓子を送ったお礼に、と送ってくださったのです^^




開けてみると、プレゼントが次々に!!

クリスマスらしいチョコレートやキャンディ・ケーン。

それに、シュガークッキー風味のハーブティ(*^^)v

可愛いカードも添えられていました。



   





お料理するときに使ってね、とキッチンタオルやティータオル

鍋つかみのセット♪ わたしがこういうの大好きだって、

どうしてわかったのかしら(*^_^*)



   





さっそく、ハーブティをいれてみました。

はちみつ色のお茶は、封をあけたときから甘い香りがして

本当にシュガークッキーの風味! クリスマスシーズンに

ぴったりの、ホリデーティですね(^_-)-☆



   




ピグリーちゃん、本当にありがとう!! わたしのために

選んでくれたんだな〜って思うと、嬉しさ倍増です(*^_^*)

大切にさせていただきます。





実は、この日もうひとつプレゼントが届きました。

らしく」のfuwari funwariさんからです♪



   




左にあるのは光ってしまったけど、マトリューシカの

形をした入浴剤。可愛いの見つけるのが上手ですね〜。

バレリーナの栞と音符の形のクリップは、どちらも

一目で気に入りました(^O^)/ fuwariさん、もうすっかり

わたしの好みをご存じの様子^^ 優しい心遣いありがとう♪




この日は夜遅くに帰ったのですが、温かい気持ちになって

眠ることができました〜。






     arigato01.gif



このところ、ネットをできる時間がとても少なくなっています。

皆様のブログへの訪問が遅れがちになっていて、ごめんなさい。

長く続けるためにも、無理をせずにやりたいと思っているので、

許してくださいね。




それでも、応援してあげるよ〜っていう優しい方、
ぜひ、クリックお願いします。
皆さんの応援やコメントが大きな励みになっています。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ






p-line.gif



いつもコメントありがとうございます。とても嬉しく

拝見しています。ご不便をおかけしているので、これからは

承認後にコメントを表示することにしました。

エラーになって送信できなかったときには、2度送信して

いただいても、二重投稿になったらこちらで消せますし、

鍵コメをご希望の場合は、その旨お書きいただければ

公開しないようにしますので、よろしくお願いいたします。



 


posted by 亜侑 | Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンタさんがたくさん来たんですね^^
いくつになっても、サンタさんは嬉しいよね^^

ブログでお付き合いしていると、みんな、なんだか好みも分かってくるのかしら(笑)。
本当に不思議な世界ですね〜!

素敵なプレゼントも嬉しいけれど、何よりその心遣いが一番嬉しいですよね。
素敵なお友達にカンパイ♪
Posted by megi at 2008年12月28日
うわ〜 これは嬉しい贈り物がたくさん届いたのね〜
皆さんの優しさがいっぱいつまっていて、そして、それをこういう形で表現されたプリンちゃんがまた素敵!

今年の〆はやっぱりお友達との繋がりに感謝だね!\(^O^)/
Posted by ロッキン at 2008年12月28日
わ〜〜おくりものシーズンですねー。素晴らしいものばっかり届いて幸せなひと時ですね!!!!

この時期郵便屋さんってとってもいい仕事してるなーと思います。受け取った人の笑顔が見れるから。。。
Posted by 明日香 at 2008年12月28日
思いがけないプレゼントは
嬉しいですよね
ハーブティー。年末の忙しい時期に
いやされますね
Posted by Kyoko007 at 2008年12月28日
ほんとブロ友万歳だね〜

Posted by ルナコ at 2008年12月28日
プリンちゃん、こんにちは。
いよいよ。。今年も残り僅かになってきましたね。
素敵なプレゼントが色々。。。さすがは、プリンちゃんのお人柄(*^_^*)

fuwariちゃんて、プレゼントのセンス抜群だねぇ!!
音符にクリップ。。すごく可愛い!!

忙しい毎日、元気でね(^◇^)
Posted by けっちん at 2008年12月28日
温かい贈りものが届いたね〜。
おふたりとも、プリンちゃんの好みなどを
よく考えて、心をこめて選んでくださったのね。
素敵な贈りものに私も、心がほっこり!!
Posted by しょこら at 2008年12月28日
さっき 同じチョコ食べたばっかり
アメリカのものなんだ NZのものかと思ったよ
fuwariさんからの贈り物も素敵だね
Posted by Kay at 2008年12月28日
パソコンの動きが遅くって、更新するのも凄くイライラしながら記事を書いてます☆なかなか遊びに来れなくてすみません<(_ _)>

素敵な贈り物が続いていますね(^_-)-☆色々頑張っていらっしゃるからね^m^おんぷのクリップ可愛い♪私も結構ロマンチック系好きですよ(^_-)-☆

タグをはる件、今度チャレンジしてみます。誰か教えてくれる人が身近に欲しいです〜

今年もあと少し。よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
Posted by ゆみぴい at 2008年12月28日
プリンちゃんにはサンタさんが居過ぎ!!

素敵だね(^^♪
お正月にゆっくり楽しめそう!!

今年のプリンちゃんは、お友達のプレゼントで締め括りだね!

ふわりちゃんの、マトリューシカの形をした入浴剤、とってもきれいになりそう!!

Posted by fran at 2008年12月28日
◆皆さま
温かいコメントありがとうございました。
このブログを通して、すてきなお友達がたくさんできたことは
今年最高の出来事でした(^O^)/
これからも、このご縁を大切にしていきたいです♪
Posted by プリン at 2008年12月29日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック