やっと会えたね 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2009年01月26日

やっと会えたね

[新年会] ブログ村キーワード


いつもブログで仲良くしていただいている皆さんとの

新年会がありました。以前から会いたい方ばかりで

と〜っても楽しみにしていたけど、ちょっぴりドキドキ…




というのも、franさん以外の方とは初対面。

なんて言いながらも、乾杯するころには

すっかり馴染んでいる自分がいました(*^_^*)





集まったのは、ママンさんマロンちゃんKyokoさんfranさん

モニちゃんeriちゃんルナコちゃんにたまごんちゃん(席順)。

皆さんも会いたい方ばかりでしょう♪

美しく朗らかで、楽しくパワフルな方々でした(^O^)/







   


まずは、シャンパンでかんぱ〜い!!

シャンパンってところがおしゃれね(^_-)-☆




今回はママンさんセレクトのお店だけあって、

ヘルシーかつ美味しいお料理が出てきます(^_-)-☆



   

   

   





どれも美味しくて、ぱくぱく食べたけど、味わうよりも

おしゃべりに夢中でした(汗)もったいなかったかな?

でも、それだけ楽しかったってことですよね〜^^

そして、〆のご飯はお茶漬け。



     




デザートはフルーツ白玉。これはもちろん4人分です^^;

ぴんボケでごめんね。



   





この後は場所を変えたのだけれど、わたしは次の日の

ことがあったので、終電に間に合うようにと、後ろ髪

引かれながら、お先に失礼しました。残念〜(><)

でも、また次の機会があるよね♪




しゃべって、飲んで、食べて、いっぱい笑った一日。

この日の感想。「ブログやっててよかった〜(^O^)/」

皆さん、どうもありがとうございました!!

残念ながら欠席となってしまったけっちんさんとfuwariさんも

次回はぜひ^^






     arigato01.gif


12月から新しい仕事が始まったので、ここ数か月は、皆様の

ブログへの訪問やコメントのお返事が遅れがちになります。

ごめんなさい。長く続けるためにも、無理をせずにやりたいと

思っているので、許してくださいね。





それでも、応援してあげるよ〜っていう優しい方、
ぜひ、クリックお願いします。
皆さんの応援やコメントが大きな励みになっています。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ





p-line.gif



いつもコメントありがとうございます。とても嬉しく

拝見しています。ご不便をおかけしているので、これからは

承認後にコメントを表示することにしました。

エラーになって送信できなかったときには、2度送信して

いただいても、二重投稿になったらこちらで消せますし、

鍵コメをご希望の場合は、その旨お書きいただければ

公開しないようにしますので、よろしくお願いいたします。



 
posted by 亜侑 | Comment(44) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れでしたー。私たちは〆のご飯は撮影用だったけれど、みんな完食していたんだねぇ。
なんか清楚な感じのプリンちゃんだから、毒気に
やられちゃったかと最初は心配したけれど
良かった〜。またね☆
Posted by モニ at 2009年01月27日
みなさんのところで、オフ会の様子拝見して、
いいな〜って指をくわえて見ています。
私もお会いしたい方ばかりで、うらやましいな。
お料理もとてもおいしそうね。
Posted by しょこら at 2009年01月27日
プリンちゃんもUPしたんですねっ(@@)
プリンちゃんは、優しくて穏やかな「目」が印象的でした♪
終電、間に合ったんですね。
良かったです。
翌日のお仕事は大丈夫でしたか?
私は日曜日はなんだかハイテンションなまま過ごし、
月曜日になってどどーーっと体にきました(笑)
とっても楽しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)
Posted by にたまごん at 2009年01月27日
今日は応援で〜
また、ゆっくり遊びに来ますね
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2009年01月27日
オフ会楽しくて何よりだったね〜!
おいしそうなお料理とそしておしゃべり。。。
きっと最高に楽しい時を過ごしてきたと思うよ☆
こうやってみんなと交流の輪が広がっていくのってすごいなぁ〜!^−^
Posted by ぱにぽぽ at 2009年01月27日
お疲れ様でした〜
次の日お仕事だったんですね
遅くまで付き合っていただいて
ほんとうにアリガトウございます!
また是非いきましょうねっ
Posted by ルナコ at 2009年01月27日
プリンちゃん
おはようございます〜
あらためて、本当に楽しかったぁ〜

そうそう、今回、私は、「喋り」に集中
しちゃって、写真はよう撮ってないし
ごはんもあんまり食べてないのよねぇ〜

今度、プリンちゃん在住近辺で
お逢いしたいです、とくにベトナムカレーが
食べたーーい!
Posted by Kyoko007 at 2009年01月27日
プリンちゃんともっとお話したかったわ〜。思ったとおり知的で大人で清楚で素敵なプリンちゃんでした。最後はフルーツ白玉だったのね。何度も聞いたのに結局憶えていない・・・
Posted by ママン at 2009年01月27日
プリンちゃん、こんにちは♪
もう新年会に参加された方の記事が待ち遠しくて待ち遠しくて♪
ほんっとに楽しかったんだろうな〜って様子が
ありありと伝わってきて、私もいつかぜひぜひおじゃまさせて頂きたくなりました♪
Posted by まちまち at 2009年01月27日
うわー!!!すばらしい顔ぶれです。。。うらやましいなぁ。そこに居たかったなぁ・・・!!!!

うらやましいです!!!!
Posted by 明日香 at 2009年01月27日
新年会、楽しんできたんだね〜♪
美味しいご飯と会話とお酒があったら
時間を忘れちゃうよね。
ブログを通して私も沢山素敵な方々に巡り会うことが出来ました♪
プリンちゃんも勿論そのお一人よ♪
いつか私も皆さんとお会いしたいな〜♪
Posted by クリスタル at 2009年01月27日
プリンちゃん、こんにちは^^
キャラのこーーーーーーい中大丈夫だった(笑)
ご飯のセレクトはママンちゃまだったのね!
このコース、甲殻類が駄目なあたしでも
嬉しいコース^^
でも、そんなおいしそうなご飯を忘れちゃうほどの
大盛り上がりぶりだったのね〜
・・・・怖いな^^;
Posted by JUNA at 2009年01月27日
プリンちゃんこんにちは!
オフ会とーっても楽しかったようですね!
ブログで出会って 話があって本当に素敵な輪だなって思います!
 いろいろなことが共有できるのがとっても。

Posted by な* at 2009年01月27日
プリンさんが帰ったのはうっすら覚えてるわ!
なにもかもうっすら覚えてるの!
くやし〜!><
料理もねうっすら・・
私何してたのよ〜!
Posted by eri at 2009年01月27日
ぷりんさん(かぎこめ)

それでは例の小皿2枚、私が代行してカートに入れて・・・という処理をします。

以前に同じようなことをしたときにカートを出しておいたらちょうどその方がパソコンの前を離れてしまって・・・その間にほかの人がカートに入れて買っちゃった!!??というびっくり仰天なことがあったのです。

プリンさんの分は私が代行いたしますので、どうぞ何もせずメールが届くのをお待ちくださいね。

送料は明日お知らせしますね。
Posted by 明日香 at 2009年01月27日
わ〜、もう終わっちゃったんだねぇ。
こういう夜の会にも参加してみたいものです。
まぁ、しばらくは無理そうだけど…
お料理も素敵!!
目でいただきましたよ〜^^
応援(^_-)-☆
Posted by michoumama at 2009年01月27日
こんばんわ、プリンちゃん。
おつかれさま〜アップしたんだね。
私はもう少し待ってね。
終電だったんだ〜でも新年会はその後も
続いたらしいね。いやはや、パワフルな
メンバーでしたね。でもとっても楽しかったね。
次はレストランじゃなくて、旅館でやるか?
Posted by fran at 2009年01月27日
プリンちゃん う、う、うらやましーっ!
↑えりちゃん あちこちで悔しがってるね^^
ママンちゃんが選んでくれたお店だったのね〜
Posted by エミリオ at 2009年01月27日
ブログでのお友達との新年会、
いいですね♪
とっても楽しそうな様子を
想像しましたよ♪
Posted by chierimam at 2009年01月28日
楽しそうですね〜、ブログのお友達とのオフ会!
私も是非参加してみたいです^^
楽しいおしゃべりが聞こえてきそうですよ♪
それも、こんな美味しそうな純和食で!
いいなぁ〜(笑)!
Posted by megi at 2009年01月28日
わぁ、美味しい物好きさんたちが集まったおみせ、本当にお料理がおいしそう!先に帰られたプリンさん、後ろ髪、思いっきり引かれたでしょうね。またすぐに会えるといいですね。
Posted by ピグリー at 2009年01月28日
オフ会だったんですね
ステキなメンバーとおいしい食事
ブログの輪がどんどん、広がっているんですね〜
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2009年01月28日
◆モニちゃん
皆さんパワフルだったね〜。
わたしも十分楽しんでました(^_-)-☆
また遊んでね♪
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆しょこらちゃん
わたしたちも、しょこらちゃんやチーム関西の方に会いたいねって言っていたのよ。
合同オフが早く実現するといいね!
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆にたまごんちゃん
楽しかったね〜(*^^)v
でも、さすがに翌日はへろへろになってました。
やっぱり年かしら(汗)
丈夫なにたまごんちゃんが、うらやましい^^
これからも、どうぞよろしくです。
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆月子ママさん
応援ありがとう!
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆ぱにぽぽちゃん
本当に、ブログの輪が広がっているのを感じます。
これも、ぱにぽぽちゃんのオフ会に参加したお陰!
今度帰国するときには、また集まりましょうね^^
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆ルナコちゃん
お陰様で、どうにかなりました^^;
ルナコちゃんともあまり話せず、残念。
また誘ってね〜♪
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆Kyoko007さん
楽しかったね〜(^_-)-☆
そういえば、Kyokoさんは途中から食べてなかったから、
少食なのねって思ってました^^

うちの周辺はカレー屋さんがたくさんあるから、
今度はカレー・ツアーしましょう(^O^)/
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆ママンさん
ママンさんとは離れてたから、暗くてよく見えなかったんですね〜(汗)
せっかく話しかけてくれたのに、それも気づかなくて、ごめんなさい。
今度はもっとゆっくりお話したいです〜^^
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆まちまちさん
次回はぜひ、成田経由でいらしてくださ〜い。
チーム関東一同、お待ちしています(^O^)/
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆明日香さん
メンバーを見ただけでも、楽しいのが想像できるでしょう(*^_^*)
明日香さんも、いつかぜひ!
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆クリスタルさん
ブログをしていなかったら、この出会いはありませんでしたよね。
本当に不思議でありがたいご縁です(^_-)-☆
クリスタルさんとも、いつかお会いできますように♪
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆JUNAさん
せっかく甲殻類のないメニューなのに、JUNAさんいなくて残念だったわ(><)
あの晩、JUNA節が加わったら最強だったのに〜。
わたしはね、一人だけぼーっとしたキャラだからよかったのかも(汗)
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆な*ちゃん
一年前にはまったく知らない同士がこうやって、
すぐに昔からの友達みたいに打ち解けられるって
ブロ友さんならではのありがたさですよね(*^^)v
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆eriちゃん
うっすら覚えててくれた(笑)
でも、皆はしっかりeriちゃんのこと覚えてるから大丈夫よ〜(^_-)-☆
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆michoumamaさん
昼の部が開かれるときには、ぜひいらしてくださいね〜。
楽しみにしています(*^_^*)
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆franさん
franさんがいてくれたから、とっても心強かったです〜^^
アップなんて気にせず、手を大切にしてね。
満喫するには、お泊りプランが正解かもね(*^_^*)
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆エミリオさん
皆もエミリオさんと会いたがってたよ〜。
合同オフの前に遠征してくる?^^
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆chierimamさん
想像していただけましたか〜。
皆さんのように上手にレポートできないのですが、
各々のブログ毎にレポートに個性が出ていて面白いです^^
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆megiさん
ブログをはじめた頃には考えられなかった、嬉しい交流ですね(*^_^*)
今度、帰国なさるときにはmegiさんもぜひ!!
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆ピグリーさん
本当に、心残りでした〜(*^_^*)
ピグリーちゃん、大変なときにわざわざありがとうね。
日本から応援しています!!
Posted by プリン at 2009年01月28日
◆月子ママさん
実際にお会いすると、ブログからその方の声が
聞こえてくるみたいになります(*^_^*)
Posted by プリン at 2009年01月28日
ものすごい御馳走ですね〜。
銀座ってだけで私みたいな田舎者はタジタジしちゃいますがお料理が出てきたらさらに正座しちゃいそうです。
私もいつかご一緒できる日を夢みて健康つくりをがんばりますね。
Posted by radyna at 2009年01月29日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック