心からのありがとう 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2009年02月09日

心からのありがとう


日曜日はとっても嬉しい一日でした。

というのも、いつもなにかと仲良くしてもらっている

けっちんさんfuwari funwariさんfranさん

ランチしよう! って誘ってくれたのだけれど、実はわたしと

けっちんさんの誕生会だったのです(^O^)/

集まったのは、Wa Za銀座店




30食限定のランチコースにしたら、シャンパンも

ついていました(^O^)/ まずは、乾杯〜。


   





野菜とスープ、コーヒー、紅茶はバイキングで、好きなだけOK^^



   






メインは、いわい鶏のソテー バルサミコソースと

鮮魚のフリット フレッシュトマトソース。そしてパン。



   





デザートもこんなに! ラズベリーのシャーベットに

ブルーベリー・チーズケーキ、チョコバナナロール。



   





たっぷり2時間くらいはおしゃべりしていたのに、まだ

話は尽きず、3階のミキモト・ラウンジに移動しました(^^ゞ




わたしは、ブレンド緑茶・冬を注文。フルーティな香りが

とてもさわやかです。そして、ここのラウンジはゆっくり

できるのが嬉しい♪



   






話していて楽しいのはもちろんだけど、そのベースに

思いやりと地に足がついたしっかりした姿勢がある方

ばかりだから、刺激を受けることがいっぱいです。




そして、fuwariさんからは、彼女らしい心遣いたっぷりの

贈り物をいただきました。


   

   


わたしが何気なく言った一言を覚えていてくれたの!





けっちんさんからは、絶品の手焼きのサブマリン(^O^)/



   




マフィンもしっとりして美味しい♪ よくわかっていないけど

形はマフィンでも、生地は違うのかも…(汗)
    ↓
*やっぱり、La mounaというパンでした。食べると、マフィン

とは違う気がしたの。けっちんさん、間違えてごめんね。


   


けっちんさんのパンを食べると、もう市販のは食べられない

って思ってしまいます(^_-)-☆





皆さんの思いやりが胸に浸みた一日。

これを書きながらも、改めて感激です!!

本当にありがとうございました(^O^)/








     arigato01.gif


12月から新しい仕事が始まったので、ここ数か月は、皆様の

ブログへの訪問やコメントのお返事が遅れがちになります。

ごめんなさい。長く続けるためにも、無理をせずにやりたいと

思っているので、許してくださいね。





それでも、応援してあげるよ〜っていう優しい方、
ぜひ、クリックお願いします。
皆さんの応援やコメントが大きな励みになっています。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ





p-line.gif



いつもコメントありがとうございます。とても嬉しく

拝見しています。ご不便をおかけしているので、これからは

承認後にコメントを表示することにしました。

エラーになって送信できなかったときには、2度送信して

いただいても、二重投稿になったらこちらで消せますし、

鍵コメをご希望の場合は、その旨お書きいただければ

公開しないようにしますので、よろしくお願いいたします。



posted by 亜侑 | Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けっちんさん、ふらんさん、ふわりさん・・・もう【最強】 じゃなくって 【最優しい】トリオの御三家・・・素晴らしい誕生日になりましたね!!!

とっても素晴らしい一日になったのが伝わります。。。美味しいお料理に大好きな人たち・・・こんな嬉しいことないですね。。。
Posted by 明日香 at 2009年02月09日
プリンさん

お誕生日おめでとうございます!
素敵なランチアウトになったようですね。お料理もおいしそうです〜。♪
Posted by メギー at 2009年02月09日
お誕生日おめでとうございます♪
おなじみの仲良しメンバーさんに
お祝いしてもらったなんて、プリンちゃんはシアワセものねっ。
バイキングのランチで、話も弾んだことでしょうね♪
Posted by にたまごん at 2009年02月09日
わぉ〜
Happy BirthDay♪
おめでとうございます。
こういうサプライズって
めっちゃうれしいですよね。
ステキなバースディを迎えられて
よかったですね。

Posted by マロン at 2009年02月10日
プリンちゃん、お帰り!

美味しかったね!ミキモトのラウンジはものすご〜〜く気に入ってしまった!!

また行きたいな(^^♪


Posted by fran at 2009年02月11日
◆明日香さん
そうなんです〜(*^_^*)
とっても優しい方たちだから、一緒にいると
こちらまで優しい気持ちになれるんですよ^^
お陰様で、最高の誕生日になりました。
Posted by プリン at 2009年02月11日
◆メギーさん
ありがとうございます。
おかげさまで、本当に楽しい一日になりました(*^_^*)
Posted by プリン at 2009年02月11日
◆にたまごんちゃん
ありがとうございます!
本当にシアワセものでした〜(^O^)/
Posted by プリン at 2009年02月11日
◆マロンちゃん
ありがとう♪ 
サプライズで、嬉しさ倍増でした(^_-)-☆
Posted by プリン at 2009年02月11日
◆franさん
ただいま〜♪
ミキモトラウンジ、いいよね〜。
今度はスイーツも試したい(*^_^*)
Posted by プリン at 2009年02月11日
まぁ、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
素敵な会も催されたようでよかったですね!
ブログを通じてこんなふうに温かい交流が生まれるのって本当に素敵。

応援
Posted by radyna at 2009年02月12日
◆radynaさん
ありがとうございます。
本当に、はじまりはpanipopoちゃんのあのオフ会。
まだ半年もたっていないのが不思議なくらいです。
radynaさんも元気になったら、一緒にね!
Posted by プリン at 2009年02月12日
お誕生日、おめでとうございます♪
とっても楽しいお誕生会だったみたいですね^^
今度はぜひ参加させてくださ〜い♪♪
プリンさんにとって、素敵な1年を*^^*
コメント〆た後にカキコでごめんなさい☆
Posted by くまくぅ at 2009年02月12日
◆くまくぅちゃん
ありがとう(^O^)/ 嬉しいわ〜。
具合はどう?
次回のお二人のときには、ぜひ一緒にお祝いしようね!
Posted by プリン at 2009年02月13日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック