待ってました! 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2009年02月11日

待ってました!


いつも美味しくおしゃれなレシピを紹介してくれる

「いっちゃんの美味しい食卓」のいっちゃんの本が出ました!!


   

   エリオットゆかりのシンプルなごちそう



いっちゃんのお料理は、誰でも簡単に作れて美味しいのが

最大の魅力(^_-)-☆ わたしも何度もレシピをお借りして

作りました。センスのいいテーブルコーディネートも

いつも「わ〜」って思いながらながめて、いつかこんな風に

できるようになりたいなって思っています。




お料理苦手のわたしでも、作ってみたくなるレシピが

いくつも見つかって、楽しみ〜(*^_^*)

ブログでは紹介していない新しいレシピもあるので、

ぜひお手にとってみてくださいね♪





そして、サイドバーでもご紹介している、World of Wonders

から、すてきな品物が届きました(^O^)/


      



どちらもとても繊細で、大切に使っていきたいと

思っています。明日香さんの選ぶものはセンスの

いいものばかりなので、安心してお願いできますよ(^_-)-☆






     arigato01.gif


12月から新しい仕事が始まったので、ここ数か月は、皆様の

ブログへの訪問やコメントのお返事が遅れがちになります。

ごめんなさい。長く続けるためにも、無理をせずにやりたいと

思っているので、許してくださいね。





それでも、応援してあげるよ〜っていう優しい方、
ぜひ、クリックお願いします。
皆さんの応援やコメントが大きな励みになっています。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ





p-line.gif



いつもコメントありがとうございます。とても嬉しく

拝見しています。ご不便をおかけしているので、これからは

承認後にコメントを表示することにしました。

エラーになって送信できなかったときには、2度送信して

いただいても、二重投稿になったらこちらで消せますし、

鍵コメをご希望の場合は、その旨お書きいただければ

公開しないようにしますので、よろしくお願いいたします。



    

   
posted by 亜侑 | Comment(24) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜!!プリンちゃん☆
どうもありがとうございます。
とってもうれしいよ〜〜。(笑)
こんなに素敵にご紹介くださって感謝の気持ちでいっぱいです☆
いつもやさしいお気持ちありがとう☆

明日香ちゃんのお品もの☆
素敵ね〜〜♪
センスが光ってる^^

ぷりんちゃん改めてこれからもどうぞよろしくお願いします^^
Posted by いっちゃん at 2009年02月11日
ぷりんさん 素敵に紹介してくださってありがとう!
ちゃんと破損なく届いて嬉しいです。ぷりんさんとこへ行く運命だった子たちです。可愛がってあげてくださいねー!!!
Posted by 明日香 at 2009年02月11日
プリンちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなってしまった…
プリンちゃんも水瓶座なのね〜
うちの旦那と一緒だわ
双子座と相性がいいんだよね〜
明日香ちゃんからお皿が届いたのね〜
私も何か頼もうかな…
Posted by ルナコ at 2009年02月11日
お久しぶりです
最近はなかなか伺えなくて
申し訳ありませんでした〜
ポチッ
Posted by 月子ママ at 2009年02月11日
プリンちゃん、こんばんは☆
↓の記事も楽しく読ませてもらったよ〜!
楽しいおいしい時間を仲の良い友達と集まって、お祝いしてもらうのはハッピーなことだよね。

そして、いっちゃんの本、私も待ってるの!^−^楽しみ☆
明日香さんのお皿も素敵だね。特に右側のは私たち双子ちゃん!笑
彼女の素敵なテイストに、私も惚れぼれ^−^
Posted by panipopo at 2009年02月11日
プリンちゃん、こんばんは☆

わぁー、このお皿、プリンちゃんとこに来たんだ(^^)
って、聞いてたんだった(笑)
可愛いよね☆
右側のはpaniちゃんと双子だね。
いいな、いいな♪
プリンちゃんみたいに小粒でかわゆす。

わたしどういう訳か、何度も来たのに昨日の記事が見れなかったの。
どうしてだろう??
ホントなんだよ。
設定が過去記事になってるかもって、タイトルをクリックして更新してもワッフルの記事で。。
何で変だなって思ったかというと、コメント下さった方が、プリンちゃんの所で見たっておっしゃたの。。。

変だよね。。
エキサイトブログへはコメント残せないし、
この借り物のPCは困ったちゃんだ(;;)

いっちゃんの本、美味しいのが満載だったよね。
わたしの愛読書になりそうだよ(^^)
Posted by Fuwari Funwari at 2009年02月12日
プリンちゃん、こんにちは〜。
私もいっちゃんの本、早く見たいなぁ。私もいっちゃんのブログにかなり頼ってます♪

World of Wondersの品も素敵ですね。
可愛らしいチョコレートも超気になります(笑)。
Posted by 天モー at 2009年02月12日
私もこの本注文したんだ〜♪
いっちゃんさんのところではコメントを残したことがないんだけど、勝手にちょいちょいお邪魔してるもんで(笑)
明日あたり届く予定なんだけど。
そしたら、コメント残しに行ってみようかなと企み中。
うひひ。

改めまして、プリンちゃん、お誕生日おめでとう。
幾つになってもお誕生日は嬉しいものだよね(^^)v
Posted by バブ at 2009年02月12日
電動泡だて器のない私には難しかったマカロン・・
とりあえず、リベンジは本物食べてからにするわ!
気付くの遅すぎ(笑)マカロンをなめてたわ〜
Posted by eri at 2009年02月12日
遊びにいらして下さってありがとうございます。
わたしも楽しみにしています!
Posted by ridetable at 2009年02月12日
プリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
皆のところでも見てきたよ^^
またまたあのメンバーで楽しくやってたのね♪
それに素敵なプレゼントも…
ホントに魅力的な仲間たちよね♪

明日香さんのところ、素晴らしい品がいろいろあって目の毒だぁ。
プリンちゃんが買ったのも、良いね〜〜☆
ずっと大切にしたいね(^−^)
Posted by michoumama at 2009年02月12日
プリンちゃん、こんばんは☆
いっちゃんの本、ついに出ましたね〜
わたしも中じっくり見ました!
いっちゃんの素敵な一面があちらこちらにあって
思わずニヤニヤしちゃったよ〜(笑)

明日香ちゃんのところからもおとりよせしたのね^^

ほんと素敵だわ♡
Posted by JUNA at 2009年02月12日
◆いっちゃん
改めて、出版おめでとうございます(^O^)/
お友達も「買ったよ〜」という方がたくさんいらして
いっちゃんの人気を実感しています。
ますますのご活躍を!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by プリン at 2009年02月16日
◆明日香さん
すてきなお品ばかりで、とても嬉しいです。
これからもどんどん掘り出し物を見つけてくださいね!
Posted by プリン at 2009年02月16日
◆ルナコちゃん
ありがとう(*^_^*)
ルナコちゃんのご主人と星座が同じだから、ルナコちゃんとも
相性がいいのね〜。嬉しい(^_-)-☆
Posted by プリン at 2009年02月16日
◆月子ママさん
美味しガしいのに、ありがとう!
Posted by プリン at 2009年02月16日
◆panipopoちゃん
お陰様で、楽しい時間が過ごせました〜(*^^)v
いっちゃんの本、とてもいいから、期待しててね♪
わたしもpaniちゃんの写真を見て、お揃いのお皿
だなって、嬉しく思っていたの。
小さくて、とても繊細で可愛いよね〜!!
Posted by プリン at 2009年02月16日
◆fuwari funwariさん
見られなかったの? どうしてかしら?
ご面倒かけてしまって、ごめんね。

明日香ちゃんのお皿、とってもすてきでしょう(^O^)/
いっちゃんの本も作りたいものが満載で、楽しみ♪
Posted by プリン at 2009年02月16日
◆天モーちゃん
いっちゃんのお料理は、いつもの材料で簡単に作れるのにおいしいから最高ね〜(*^^)v
このチョコ、戴き物なんだけど、すっごく可愛いの♪
Posted by プリン at 2009年02月16日
◆バブちゃん
ありがとう!
いっちゃんの本、もう届いた頃かしら?
バブちゃんなら、上手に活用できるね〜(^_-)-☆
Posted by プリン at 2009年02月16日
◆eriちゃん
泡立ては、手動では大変だよね〜。
わたしなんて、マカロンを作ろうと思ったことさえないけど(汗)
Posted by プリン at 2009年02月16日
◆ricetableさん
ご訪問ありがとうございます。
よろしくお願いいたします^^
Posted by プリン at 2009年02月16日
◆michoumamaさん
どうもありがとう!
本当にすてきな方々よね(*^_^*)
michoumamaさんも、ご都合の合うときにはぜひ!!


Posted by プリン at 2009年02月16日
◆JUNAさん
そうそう、レシピ以外にも楽しめる内容だったよね〜(*^^)v
明日香ちゃんのとこには、すてきな物がいっぱいで目移りしちゃいます(汗)
Posted by プリン at 2009年02月16日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック