ブロ友さん万歳! 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2009年02月14日

ブロ友さん万歳!


珍しく関西に出張が決まったとき、すぐに思ったのが

「チーム関西の皆さんにお会いしたい」ということでした。

ブログを通して仲良くなさっている様子を拝見して、

前からお目にかかれたらいいなって思っていたのです^^




とても楽しみにしていたその夜、エミリオさんしょこらちゃん

なー研ちゃん(五十音順)が集まってくれました。

それなのにわたしは遅れてしまって、はじめから冷や汗… 

こんなドジをしても、皆さん温かく迎えてくださって

感謝、感謝で宴がはじまりました^^





チーム関西の3人は、ブログで拝見していたままの、

気づかいにあふれた優しい方ばかり。エミリオさんは

お嬢さんから想像する通り可愛いく、しょこらちゃんは

おっとり優しい楚々とした風情。なー研ちゃんは、若いのに

気が利いて頭の回転が速い。それぞれの個性が相まって

チームワークはばっちりです(*^_^*)






話をしながらも、まずは、お通しで乾杯〜♪


      




おつまみには、牛スジの煮込み、白子、つぶ貝のバター炒め。


   





とん平焼き。面白い名前ですね〜。

卵焼きの中に具が入っています。



   





牛すじ入りのネギ焼き。意外な組み合わせだけどおいしい^^


   





焼きそばが入ったモダン焼き。焼きそばといっても、

関東風のとは麺が違って、細いうどんみたいな感じ^_^;


   


写真がこれだけ上手でしょう?!

なー研ちゃんが撮ってくれました(^_-)-☆





お互いにブログを読んでいるし、共通のお友達も

多いので、話したいこと聞きたいことがいっぱい!

わたしばかり話しすぎてしまったかな、というくらい

おしゃべりしてしまいました(汗)




気づいたら、3時間半もたっていました。

帰宅が遅くなってしまって、申し訳なかったです。

関東にいらしたときには、ぜひオフ会をしましょうねと

約束して、名残を惜しみつつお別れしたのでした。




わざわざ時間をとって集まってくれた皆さん、本当に

ありがとうございます! 今回の旅のハイライトは

なんといってもこのオフ会でした(^O^)/

チーム関西と関東の合同オフ会がはやくできるといいな!






     arigato01.gif


このところ色々と立て込んでいて、皆さまのブログへの

訪問やコメントのお返事が遅れがちになっています。

ごめんなさい。長く続けるためにも、無理をせずにやりたいと

思っているので、許してくださいね。





それでも、応援してあげるよ〜っていう優しい方、
ぜひ、クリックお願いします。
皆さんの応援やコメントが大きな励みになっています。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ





p-line.gif



いつもコメントありがとうございます。とても嬉しく

拝見しています。ご不便をおかけしているので、これからは

承認後にコメントを表示することにしました。

エラーになって送信できなかったときには、2度送信して

いただいても、二重投稿になったらこちらで消せますし、

鍵コメをご希望の場合は、その旨お書きいただければ

公開しないようにしますので、よろしくお願いいたします。



   











posted by 亜侑 | Comment(24) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関西に出張もあるのですね・・・
しかも一緒にオフ会も楽しめるなんて
良かったですね〜
ポチッ

Posted by 月子ママ at 2009年02月14日
おはよう〜プリンちゃん♪

楽しかった様子をチーム関西のメンバーさん
のところでも読んできたよ!

楽しかったのね〜やっぱり!!

うらやましいわん!!

ホント! 関東へ来た時はお返しの大歓迎会を開催しようね〜
Posted by frn at 2009年02月14日
みんなのところでみたよ〜
3人に会ったんだね〜いーなー
とっても楽しそうだもの
うちも出張ないかしら…
ないな
でも絶対会いに行こうって
思ってるの
Posted by ルナコ at 2009年02月14日
プリンちゃんおはようございます!
なんだか素敵に紹介までしてくださってありがとうございます。  本当みなさんにあえていい時間になりました。  
 ブログは趣味の方向が似ていて話もつきませんよね。 でもってみなそれぞれに私生活&仕事がある。
 これもまた良さだなぁって思います。
今後もどうぞよろしくお願いします!
 あ!franさんが関東へ来たときは!って書いてくださっている!  ぜひその時はよろしくお願いします!
Posted by な研* at 2009年02月14日
プリンちゃん、素敵にご紹介くださって
ありがとうね〜。でもさ、楚々とした・・
なんて書いてくださったら、他のみなさんに
会えないよ〜。がっかりされるわ・・・

ところで、プリンちゃん、いつのまにこんなに
ちゃんと写真撮ってたの?(笑)
こちらの3人みんなまともな写真がほとんど
なくて、エミリオちゃんにいたってはマグマ
写真掲載だよ・・・(エミリオちゃんごめん)

ほんと楽しかったね〜。
またいつでもいらしてね。 絶対にまた会いましょう。
Posted by しょこら at 2009年02月14日
おいしそう!
こんなん食べながらガールズトーク!!
いいな〜いいな〜
本当にあの銀座が恋しくて恋しくて><
Posted by eri at 2009年02月14日
いいな、いいな。チーム関西には
ほんと会いたいと思っていたけれど
プリンちゃんは、一足先に実現だね!!
私、きっとね会ったら涙出ちゃうかもだよ。
ふふふ
Posted by モニ at 2009年02月14日
どんどん素敵な輪が広がってますね♪
これもブログの魅力なんだろうなぁ*^^*
それにしてもほんと楽しそう!
こんな楽しみがあるなら、遠出の出張も
たまにはいいですね^^
Posted by くまくぅ at 2009年02月14日
チーム関西のみんなと楽しい時間を過ごせてよかったね☆
おいしいものを囲みながらのおしゃべりは、さぞかし花が咲いたに違いない!
こういうときって時間のたつのが早いよね。

私もまたみんなと会えることを楽しみにしているね☆
Posted by panipopo at 2009年02月14日
しょこらちゃんトコで見て来たよ〜♪
とっても楽しいオフ会だったんだね。
すてきなお友達とのおしゃべりって、時間を忘れちゃうの〜。
牛スジの煮込みやとんぺい焼き♪関西のご飯も満喫だね。おいしそうぅ〜。

Posted by wacame at 2009年02月15日
このお店はどこなんでしょうね?
皆さんに会えて楽しく過ごせたようですね(^_-)-☆
皆さんどんな感じなのか気になります^m^♪
Posted by ゆみぴい at 2009年02月15日
プリンちゃ〜ん 昨日今日忙しくて
来るのがすっかり遅くなっちゃったよ〜
ごめんね!
プリンちゃん 写真いいのばかりじゃない!
ついこの間なのに なつかしいよォ〜!!
Posted by エミリオ at 2009年02月15日
◆月子ママさん
こんなことは滅多にないので、本当にラッキーでした^^
Posted by プリン at 2009年02月18日
◆franさん
最高だったよ〜(^_-)-☆
>関東へ来た時はお返しの大歓迎会を開催しようね〜
ぜひぜひ!! はやく実現するといいね〜(^O^)/
Posted by プリン at 2009年02月18日
◆ルナコちゃん
はやくルナコちゃんも行く機会があるといいね〜。
皆さん予想通りとても温かい方々だったよ(*^^)v
Posted by プリン at 2009年02月18日
◆な研*ちゃん
楽しい時間をありがとうございました(^O^)/
それぞれが違うバックグラウンドを持っているからこそ、
いろいろな話題も出て面白いんですよね♪
今度はぜひ、こちらにいらしてください!
お待ちしています!!
Posted by プリン at 2009年02月18日
◆しょこらちゃん
食べ物が出てくると写真をとるのが習性になってるのかも(汗)
でも、一番良くとれたのは、なーちゃんが撮ってくれた分なのよ〜^^
また会いたいね! こちらに来るときには教えてね!!
Posted by プリン at 2009年02月18日
◆eriちゃん
あの夜を思い出すでしょう(*^_^*)
また集まろうね〜♪
Posted by プリン at 2009年02月18日
◆モニちゃん
わたしでもあれだけ盛り上がったんだから、話題の豊富なモニちゃんが
行けば、もっと話がはずむと思うわ〜(*^^)v
Posted by プリン at 2009年02月18日
◆くまくぅちゃん
このブログ始めたときには、実際のお友達ができるとは
考えもしなかったのに、不思議ね〜。
でも、人の輪が広がっていくのって嬉しい(*^_^*)
Posted by プリン at 2009年02月19日
◆panipopoちゃん
そうなの。気づいたら、すごく時間がたってて、
「時計がくるってるのかと思った」って言ったくらい(汗)
こちらの皆もパニちゃんと会えるのを楽しみにしてます!
Posted by プリン at 2009年02月19日
◆wacameちゃん
お好み焼きといっても、関東とは微妙に違うから面白いよね^^
わたしは現地のものを食べてみたい人だから、嬉しかった〜♪
その上、会いたかった人たちと一緒だと最高ね(^_-)-☆
Posted by プリン at 2009年02月19日
◆ゆみぴぃちゃん
淀屋橋の駅からすぐのビルの中にありました^^
皆さん、ブログの雰囲気と同じでしたよ。
それ以上に若くてすてきでした〜(*^_^*)
Posted by プリン at 2009年02月19日
◆エミリオさん
気にしないで〜。わたしもエミリオさんの記事
見せてもらって、笑わせてもらったよ(^_-)-☆
本当に、なつかしいね!
もう随分前のことみたいな気がする〜。
エミリオちゃんも、こちらにいらして〜!


Posted by プリン at 2009年02月19日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック