Happy Valentine! 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2009年02月16日

Happy Valentine!

[Valentine] ブログ村キーワード


バレンタインの日に「ぴんぽ〜ん♪」と玄関のチャイムが

鳴って、プレゼントが届きました。贈り主は、BUON APPETITEの

手作りパン
のけっちんさんです黒ハート



   




バレンタインとお誕生日のプレゼントがこんなに(^O^)/

すっごく恐縮してしまいましたが、「わ〜っ」と喜ぶ気持ちは

もっと強かったので(*^_^*)、ありがたくいただきました。



   



ピンクのハートのパンと、有機いちじくとレーズンが

たっぷり入ったヴァイツェンミッシュブロート!!

噛みしめるほどに旨みが出て、おいし〜い(^_-)-☆





ブリュイエールの100周年記念チョコボックスと

可愛いスポンジワイプも♪ 



   



創業100年ということは、日本でいえば明治時代から

続いている老舗ですね。ひと粒ずつ、大切に味わい

たいと思います(*^_^*)



けっちんさんの温かい気持ち、しっかり受け止めました〜。

本当にありがとう!!






     arigato01.gif


このところ色々と立て込んでいて、皆さまのブログへの

訪問やコメントのお返事が遅れがちになっています。

ごめんなさい。長く続けるためにも、無理をせずにやりたいと

思っているので、許してくださいね。





それでも、応援してあげるよ〜っていう優しい方、
ぜひ、クリックお願いします。
皆さんの応援やコメントが大きな励みになっています。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ





p-line.gif



いつもコメントありがとうございます。とても嬉しく

拝見しています。ご不便をおかけしているので、これからは

承認後にコメントを表示することにしました。

エラーになって送信できなかったときには、2度送信して

いただいても、二重投稿になったらこちらで消せますし、

鍵コメをご希望の場合は、その旨お書きいただければ

公開しないようにしますので、よろしくお願いいたします。



posted by 亜侑 | Comment(24) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリンちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう☆☆☆
fuwarifuwariさんやfranさん、けっちんさんと、素敵なお誕生日を過ごせたみたいで、私までHAPPYな気持ちにさせていただいいたよ〜。けっちんさんのパン本当に美味しそうだね〜〜。それにハートのパンなんて初めて見たよ。なんて可愛いの!
プリンちゃんの周りは、プリンちゃんはじめ、素敵な方ばかりだね〜♪

そして、関西のオフ会も、本当に楽しそうだったのをプリンちゃんはじめ、チーム関西の皆さんのところで見せていただいたよ。おしゃべり、止まらなかったんだろうな〜〜。実際会ってまたお互いをより近くに感じて親しみも更に湧いて、こういう交流って素晴らしいな〜って思ったよ。
Posted by まちまち at 2009年02月16日
わ〜、プリンさんもみずがめ座なんですね^^
大幅に遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう〜!!!!!
素敵なお友達にたくさん囲まれて、またハッピーな1年を過ごしてください^^
プリンさんって、本当にお友達がたくさんで、本当に素敵^^
今日届いたパンも、すごく可愛らしくて、すごく美味しそう^^
かみ締めて味わう気持ち、分かりますよ〜♪
Posted by megi at 2009年02月16日
ぷりんさーん、こんにちはー。きょうはあちこちのブログでぷりんさんのお名前拝見したよ!

ニューヨークから帰ってきてちょっとお疲れ。。。きょうはこれで寝ます。また明日ねー!
Posted by 明日香 at 2009年02月16日
ハートのパンがかわいい!心温まるプレゼントですね。
↓のチーム関西とのオフ会、いいなぁ。楽しそうな様子が伺えます。いつか関西関東合同でオフ会したいですね。
Posted by ママン at 2009年02月16日
ふわりちゃんのところでノックダウン
されたハート型のパンだ!!
けっちんちゃんってすごいよねぇ。
ほんと素晴らしい〜。

いいバレンタインで良かったねー☆
Posted by モニ at 2009年02月16日
けっちんちゃんの優しい思いやりに溢れたバレンタインのプレゼントは、とってもうれしかったね☆
どれもこれもおいしそう〜!
このピンク色のハート型のパンが素晴らしいよね。

私は鼻風邪を引いたみたいなので、今日は短コメでごめんね!
Posted by panipopo at 2009年02月16日
けっちんさんのプレゼント、どれも本当に美味しそうでかわいい〜〜(*^-^*)
チョコレートにも深い歴史があるんですね。

応援です
Posted by radyna at 2009年02月16日
プリンちゃん、こんにちは。
けっちんちゃんからの贈りもの、素敵ね〜。
けっちんちゃんの優しさ・温かさが
凝縮されたような素敵な贈りもの。
ハートのパンがかわいい!!
Posted by しょこら at 2009年02月17日
いいな〜、けっちんちゃんからのプレゼント。
ハートのパンがめちゃめちゃかわいいね。
チョコのほうももちろんおいしそう!
4人娘はほんとにみんな気がきくマメな人たちだ〜。
感心するばかり(笑)
Posted by バブ at 2009年02月17日
fuwariちゃんのところでも見てきたの☆
ホントに可愛くって美味しそうなパンたち♪
けっちん先生の心のこもった贈り物だね!!
↓プリンちゃんが関東代表で首脳会談に出席してくれたのよね^^
いいなぁ個性ある3人との対面は、
楽しかったでしょ〜ね。
今日も応援(^_-)-☆
Posted by michoumama at 2009年02月17日
ハートのピンクのパン、とっても可愛い♪けっちさんのパン羨ましいです〜☆
うふふ。ともチョコも入って、うれしい心遣いですね(^_-)-☆ぽち
Posted by ゆみぴい at 2009年02月18日
ハートのパンかわいい〜!!
けっちん先生に教わりたいわぁ♪
Posted by エミリオ at 2009年02月18日
◆まちまちさん
お祝いありがとう!
地元でも関西でも、ブログを通してすてきな出会いに恵まれて
本当にありがたいな〜って実感してます(*^_^*)
次回の帰国の際には、まちまちさんともお会いできると
嬉しいです^^ 皆で待ってますよ〜。
Posted by プリン at 2009年02月19日
◆megiさん
お祝いの言葉、ありがとうございます!
良いお友達がいてくれるって、最高ですね〜(^O^)/
ヴァイツェンミッシュブロートは、元々そちらのものですか?
Posted by プリン at 2009年02月19日
◆明日香さん
ニューヨークにいらしてたんですね^^
ゆっくり休んで疲れをとってください。
新入荷も楽しみです♪
Posted by プリン at 2009年02月19日
◆ママンさん
パン、可愛いでしょう(*^_^*)
関西との合同オフ会、楽しみですね〜。
Posted by プリン at 2009年02月19日
◆モニちゃん
同じものを形容しても、fuwariちゃんの紹介はハートがこもってるよね^^
おかげさまで素敵な一日になりました〜♪
Posted by プリン at 2009年02月19日
◆panipopoちゃん
風邪少しは良くなった?
けっちんちゃんの優しさが伝わって、受け取ったこちらも
心が温かくなったよ〜(^_-)-☆
こんなパンが焼けることも尊敬!
Posted by プリン at 2009年02月19日
◆radynaさん
可愛くて美味しいと、とっても嬉しいですね〜♪
Posted by プリン at 2009年02月19日
◆しょこらちゃん
こういう贈り物は本当に心が伝わってくるよね〜。
そう言いながらも、ありがたくいただいて、
お腹の中におさまってしまいました(汗)
Posted by プリン at 2009年02月19日
◆バブちゃん
ハートのパン、ピンクだから余計に可愛さアップね〜(^_-)-☆
けっちんちゃんは、本当にまめだとわたしも感心してます。
Posted by プリン at 2009年02月19日
◆michoumamaさん
そっか〜、関東代表という自覚がなかった(汗)
もう少しちゃんとしていけばよかったね〜。
けっちんちゃんのパンは、いつもながら最高でした(*^^)v
Posted by プリン at 2009年02月19日
◆ゆみぴぃちゃん
このハートのパン型は見たことあったけど、実際に
それで焼いたパンは初めてでした。
想像以上に可愛いの。お勧めよ〜(^_-)-☆
Posted by プリン at 2009年02月19日
◆エミちゃん
エミちゃんのパンだって、負けてないと思うよ〜^^
Posted by プリン at 2009年02月19日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114309148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック