続きはカフェバーで 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2009年02月23日

続きはカフェバーで

[オフ会] ブログ村キーワード



お蕎麦やさんで満腹になった後も、まだ話は尽きず、

オフ会二軒目へと移りました。




この辺りは少し裏に入ると、美味しそうな匂いを外にまで

漂わしている串焼き(?)屋さんとか、穴場風のカレー屋さんとか

面白そうなお店がいくつもありました。いろいろ探検してみると

楽しそうです^^





わたしたちが入ったhonsan cafeも、間口は狭いけど

レトロな雰囲気でゆっくり落ち着けます。

ソファ席を占領して、のんびり〜^^


      





しかも、面白いカクテルがいろいろあって、

チョコミントに目のないわたしは、チョコミントミルク♪



   




カクテルと書いてあったからお酒が入っているのでしょうが

ミント風味のアイスココアみたいな感じです。いくらでも

飲めそうな口当たりだけど、急に足が立たなくなったり

すると困るので、一杯だけにしておきました(*^_^*)





頼んだおつまみは、ナチョスに明太子とクリチの春巻き。


  



沖縄そばの塩焼きそばはさっぱり♪


   





お腹いっぱいと言いながらも、結局はしっかり食べて

夜は更けていったのでした…

楽しい時間をどうもありがとう(^O^)/





   


嬉しいお土産までいただきました^^

ricetableさんが並んで買ってきてくださった、群林堂の大福。

お豆がいっぱいで、おいし〜い(^_-)-☆

kyokoちゃんからは、可愛いお雛様の色紙。

ミニチュア好きのわたしのコレクションの一品になりました^^

ママンさんからは、「これからもどうぞよろしく」と

メッセージの入ったバスグッズにチョコ、キッチンタオル。

大好きなキッチンタオルはさっそく使いたいです〜。

可愛いグッズは少しながめてから…(*^_^*)

本当にありがとう!!





     arigato01.gif


このところ色々と立て込んでいて、皆さまのブログへの

訪問やコメントのお返事が遅れがちになっています。

ごめんなさい。長く続けるためにも、無理をせずにやりたいと

思っているので、許してくださいね。





それでも、応援してあげるよ〜っていう優しい方、
ぜひ、クリックお願いします。
皆さんの応援やコメントが大きな励みになっています。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ






p-line.gif



いつもコメントありがとうございます。とても嬉しく

拝見しています。ご不便をおかけしているので、これからは

承認後にコメントを表示することにしました。

エラーになって送信できなかったときには、2度送信して

いただいても、二重投稿になったらこちらで消せますし、

鍵コメをご希望の場合は、その旨お書きいただければ

公開しないようにしますので、よろしくお願いいたします。




posted by 亜侑 | Comment(24) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリンちゃん、こんばんは☆

おぉ、オフカイあったんかい(^^)
いいな、いいな♪
食通のママンちゃん、kyokoちゃんと一緒だから美味しいもの満載だったんだろうね。

それも憧れの蕎麦やさんで♪
二次会のカフェでのチョコミントミルクもプリンちゃんらしい可愛いチョイスだね^^
楽しかったでしょー☆

素敵なおみやも嬉しいね。


プリンちゃん、例の件、お伝えいたしましたよん(^^)b
Posted by Fuwari Funwari at 2009年02月23日
プリンちゃん、ママンちゃんのところで見て
チョコミントミルクに興味津々だったの。

お酒じゃない見たいなの?
危ないお酒だなぁ〜知らずに飲んでしまいそう!

楽しかった様子が伝わってくるよ♪
Posted by fran at 2009年02月24日
プリンちゃん、こんにちは♪
素敵なオフ会の様子、楽しませていただきましたよん♪チョコ大好きな私も迷わず同じカクテルを頼んでしまいそう♪甘いから油断すると大変だもんね^^
私以前カクテルがあまりにも美味しくってガンガン飲んでいたら急に酔いが回って立てなくなったって経験あるの^^;
それ以来、気をつけるようにしてま〜す^^
Posted by クリスタル at 2009年02月24日
楽しい夜がよみがえってきます。プリンちゃんのカクテル、プリンちゃんにぴったりでしたね。食べ物も美味しかったですよね。昨夜あの明太&クリチの春巻きまねしてみました。見た目がきれいじゃないのでアップしませんが、おいしかったですよ。あの串焼き屋さんもおいしそうでしたよね。
Posted by ママン at 2009年02月24日
プリンちゃんこんち〜
今日の記事でリンクを貼らせて頂いてます
よろしくでーーす!
Posted by Kyoko007 at 2009年02月24日
沖縄そばの塩焼きそば・・・!!!!うーん 美味しそうー!!!!

いいないいな、こんな楽しいお料理出してくれるところがあるなんてー。。。

あ、でも今週末は私も美味しいものを食べてきますよ!!!レポート待っていてねー!
Posted by 明日香 at 2009年02月24日
私もチョコミント大好き。
チョコミントミルク、飲んでみたいです〜。
楽しい時間を過ごされてよかったですね。
お仕事から開放されてとっても素敵なリフレッシュができましたね!

応援
Posted by radyna at 2009年02月24日
うんうん、お酒が入っているから
たくさん飲むとやばいかも知れないね。

そう考えてみるとプリンちゃんは、
けっこう飲める人だ!!

Posted by モニ at 2009年02月24日
チョコミントのお酒なんてあるんですね〜
私もチョコミント大好きっ
でもきっとビールをたのんでしまうかも
今回は参加できずに残念でした
また次回、お会いしましょうねっ
Posted by ルナコ at 2009年02月24日
プリンちゃん、こんにちは〜♪
2次会でソファの席なんて、嬉しいね〜
まったり、くつろげて、またまた話がつきないよね〜♪ちゃんと1杯で抑えられるプリンちゃん、大人だわ。私は、こんなとき、すぐ調子にのって飲んじゃうの。。苦笑
Posted by まちまち at 2009年02月24日
こんにちは〜コメ感謝!
チョコミントのドリンク、見た目もスマートで美味しそう♪

おしゃべりに花が咲いたとのこと、こういうのは女子の特権ね^^v
大人なオフ会リポート、楽しく拝見しました☆

Posted by RENE at 2009年02月24日
この手の甘いカクテルはキケーン(笑)
ソファだとどこかのオタクで飲んでいるみたいで
ついつい長居しちゃいそう。
おつまみ・・・おそば食べたあとに焼きそば・・・(笑)
皆様、お腹すいてたの?
Posted by にたまごん at 2009年02月24日
◆fuwari funwariさん
今回はね、ricetalbeさんが両方ともお店を選んでくださいました^^
お蕎麦屋さんっていうところが、さすがの選択よね〜♪
Posted by プリン at 2009年02月25日
◆franさん
チョコミントミルクは、全然アルコールを感じなかったの。
美味しいけど、危険よね〜^_^;
Posted by プリン at 2009年02月25日
◆クリスタルさん
やっぱり、急に酔いがくるの?
一杯にしておいてよかった(汗)
Posted by プリン at 2009年02月25日
◆ママンさん
このお店もよかったですね!!
春巻きさっそく作ったんですか。さすが〜(^_-)-☆
串焼き屋さんも美味しそうでしたね♪
Posted by プリン at 2009年02月25日
◆kyoko007さん
リンクありがとう。さっそく見に行きま〜す!
Posted by プリン at 2009年02月25日
◆明日香さん
週末においしいもの(^O^)/
楽しみですね〜。レポートお待ちしています♪
Posted by プリン at 2009年02月25日
◆radynaさん
チョコミントって、おいしいよね(^_-)-☆
カクテルでは、初めて見ました^^
あれなら自宅でもできそうよ〜♪
Posted by プリン at 2009年02月25日
◆モニちゃん
アルコール分を感じないってことは、弱くはないのかもね。
でも、お酒が好きっていう訳じゃないから、
雰囲気で飲むだけなの(*^_^*)
Posted by プリン at 2009年02月25日
◆ルナコちゃん
ビールもいくつか種類があったよ。
シークァーサービールはわたしも飲んでみたかった^^
次回はぜひ!!
Posted by プリン at 2009年02月25日
◆まちまちさん
くつろげるお店って、いいよね〜。
わたしはどの位飲んだら酔うのかよくわかってないから、
とりあえず大丈夫な範囲にしてるの(*^_^*)
Posted by プリン at 2009年02月25日
◆RENEさん
お蕎麦屋さんとバーって、なんだかオヤジみたいでしょう(*^_^*)
でも、どちらもおしゃれでいい店でした♪
Posted by プリン at 2009年02月25日
◆にたまごんちゃん
二軒目に行くことを予想して、お蕎麦も半人前にしたの。
それでもお腹はいっぱいだったのに、また食べちゃった^_^;
Posted by プリン at 2009年02月25日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック