お休み明けのご褒美 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2009年05月09日

お休み明けのご褒美

[オフ会] ブログ村キーワード


カレンダー通りの休日を過ごして出社すると、

予想通り、休んだ分の仕事が待っていました(汗)




でも、自分の担当の分をすべて終えると、夜には

楽しみにしていたお食事会が…^^




上京なさっているなーちゃんを囲んで、日本橋のラ・ベットラ ペルトゥッティ

集まったのは、声をかけて下さったfranさんfuwariさん(^_-)-☆




早めについたので、なーちゃんを独り占めして(笑)

夢中でおしゃべりしているうちに、皆さんいらして、

お食事がスタート!




乾杯は、さんざしのカクテルにしました。

さんざしとか、コケモモとかが好きなんです(*^_^*)




   






めいめいが好きなお料理を選べるコースだったので、

わたしの前菜は、鮮魚のカルパッチョ。



   
   




量がたっぷりなので、前菜というより、魚料理みたいです(*^^)v 

わさびソースでお刺身風の感覚♪





次のパスタ/リゾットは、海胆にしました。




   





もう、この頃には、いろいろな話で笑いっ放し♪

不思議なもので、最近感じたり、見聞きしたことに通じる

話題が次々に出てきます(^_-)-☆ 革命のこととか、古文書、桜、

お芝居で見たこと等々。引き寄せの法則というか、アンテナが

立っているからそう思うのか… あっ、でも、わたしはもっぱら

聞くだけで、皆さんのお話が楽しいんですけど(汗)





さきほど魚を食べたので、メインは骨付き仔牛の煮込み。

見た目よりしつこくなくて、美味しい!




   




最後はコーヒーをいただきました^^



   






一日の疲れがすっかり吹き飛んでしまうような、

最高の時間をありがとうございました(^O^)/








     arigato01.gif




訪問やコメントのお返事が全くできていないにもかかわらず、

遊びに来ていただいて、心から感謝しています。来週末の

展示会に向けてますます忙しくなっているので、これからも

マイペースになりますが、どうぞよろしく♪






それでも、応援してあげるよ〜っていう優しい方、
ぜひ、クリックお願いします。
皆さんの応援やコメントが大きな励みになっています。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ






p-line.gif



いつもコメントありがとうございます。とても嬉しく

拝見しています。ご不便をおかけしているので、これからは

承認後にコメントを表示することにしました。

エラーになって送信できなかったときには、2度送信して

いただいても、二重投稿になったらこちらで消せますし、

鍵コメをご希望の場合は、その旨お書きいただければ

公開しないようにしますので、よろしくお願いいたします。






posted by 亜侑 | Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なーちゃんを囲む会はイタリアンだったのねー。きっと食事よりも、会話がご馳走
だったんだろうな。目に浮かんじゃう(笑)
Posted by モニ at 2009年05月10日
プリンちゃんおはようございます!
一番のり〜!  本当楽しい時間でした!
色々なお話が飛び出しては、みんなで聞き入っていましたね!  
それにしても父上のC大すごいなぁ・・・。  プリンちゃんのヨーグルトパック今晩やってみます!  ありがとうございます!  
Posted by な研 at 2009年05月10日
もうほんとうらやましいこの豪華メンバー、ぷりんさん ふらんさん、ふわりさん、な研ちゃん・・・楽しいでしょうねぇ・・・こんな仲間が集まったらねぇ・・・(ため息)・・・話が尽きない、お時間あっという間・・・おいしいお食事。。。

いいな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
Posted by 明日香 at 2009年05月10日
楽しそうなオフ会!おなじみのメンバーですね。
銀座のベットラでウニのスパゲティ食べたことあるので、この写真みて思い出しました。おいしかったなぁ。
Posted by ママン at 2009年05月10日
プリンちゃん、こんにちは☆

先日はありがとうございました。
すっごく楽しかったですね^−^
可愛いなー*ちゃんにもお逢いできたし、franちゃん、プリンちゃんのお話もめっちゃ楽しかったし、お料理もとっても美味しかったよね♪

こんなに良い事尽くめでいいのかしらん。。って思うほどだったっす。
プリンちゃん、またみんなでお茶しようね。

もっちろん、応援も×2

Posted by Fuwari Funwari at 2009年05月10日
素敵なレストランで、きれいなカクテルを飲んで、おいしそうなお料理を囲んでみんなでワイワイと楽しい時間を持てたこと、本当によかったね!
私もこけももとか、さんざしって好き!

こうやって遠くに住んでいてもブログを通じて友達に会えるのはうれしいよね☆
素晴らしい時間を過ごせて何よりだったね^−^

明日からも仕事、頑張ってね☆
Posted by panipopo at 2009年05月10日
プリンちゃん、こんばんは〜。
気の合う仲間でもオフ会はあっという間に
時間が過ぎてしまうね〜。
おいしいお料理に楽しいおしゃべり・・・
私もまたプリンちゃんにお会いしたいな。
Posted by しょこら at 2009年05月10日
◆皆さま
コメントありがとうございます!
このメンバーでのオフ会、ご想像通りの、楽しい時間でした〜(^O^)/
皆さまともお会いできる機会がありますよう、願っています♪
Posted by プリン at 2009年05月14日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118996093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック