ウインドウあれこれ 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2010年09月28日

ウインドウあれこれ


最近、おしゃれなお店が立ち並ぶと評判の

メリルボーン・ストリートに行ったときのこと。



道々、散歩を楽しみながら歩いていたのですが

ウインドウにおいしそうな陳列があったので

ついつい、シャッターを切ってしまいました。




   




   


   




昔の駄菓子屋さんを再現したような

可愛いキャンディー・ショップも♪



   
   





ロンドンのあちこちで、パン屋さんのPaulも

見かけました。駅の構内でも…



   





そういえば、クリスピー・クリーム・ドーナツも

ありました。ロンドンでは行列もなく、スーパーの

中にもスタンドがあって、気軽に買えたくらい^^



   




そういえば、紅茶の国といわれているイギリスでも

スターバックスが人気(?)なのか、いたるところに

お店がありました。



   




おなじみのお店があると、安心感はあるけれど

地域色が薄れるのは、ちょっと残念ですね。





   arigato01.gif



いただいたコメントは大変嬉しく拝見していますが、
新しい仕事をはじめたために忙しさがつのり、
皆さんのブログへ伺うのが難しくなっています。



なんとか予約更新はしていますが、しばらくの間こういう
感じが続きそうなので、ごめんなさいm(__)m



それでも、応援してあげるよ〜っていう優しい方、
ぜひ、クリックお願いします。
皆さんの応援やコメントが大きな励みになっています。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

人気ブログランキングへ




   p-line.gif



いつもコメントありがとうございます。とても嬉しく

拝見しています。ご不便をおかけしているので、これからは

承認後にコメントを表示することにしました。

エラーになって送信できなかったときには、2度送信して

いただいても、二重投稿になったらこちらで消せますし、

鍵コメをご希望の場合は、その旨お書きいただければ

公開しないようにしますので、よろしくお願いいたします。





   
posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163843159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック