節電中 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2011年03月17日

節電中

[スターバックス] ブログ村キーワード


12,13日は休んでいた近くのスターバックスが

営業を再開していました。といっても、お店の

前までいって、中をのぞきこまないと、まるで

休んでいるように見えます(汗)




中の電気を極力おとして、節電しているから…

でも、入ってしまえば、昼間ということもあって

別に暗いという感じもしないから不思議ですね。




ということは、いつもこれくらいでもいいのかも(^^ゞ

暗い中でもめげずに(?)、新製品を試してみました。



   



マシュマロパイ(チョコとコーヒー)です。

軽くて、ちょっと甘いものがほしいときには

ぴったり(^_-)-☆



コーヒー屋さんでちょっと一休みできるだけでも

幸せなことですね。



   arigato01.gif



いただいたコメントは大変嬉しく拝見していますが、
新しい仕事が始まったので、モーレツに忙しくなっていて、
皆さんのブログへ伺うのが難しくなっています。



なんとか予約更新はしていますが、しばらくの間こういう
感じが続きそうなので、ごめんなさいm(__)m




それでも応援してあげるよ〜っていう優しい方、
ぜひ、クリックお願いします。
皆さんの応援やコメントが大きな励みになっています。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

人気ブログランキングへ



   p-line.gif




いつもコメントありがとうございます。とても嬉しく

拝見しています。ご不便をおかけしているので、これからは

承認後にコメントを表示することにしました。

エラーになって送信できなかったときには、2度送信して

いただいても、二重投稿になったらこちらで消せますし、

鍵コメをご希望の場合は、その旨お書きいただければ

公開しないようにしますので、よろしくお願いいたします。








PR: ヨウ素 食品




posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191109226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック