住吉大社へ 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2011年04月28日

住吉大社へ


大阪へ行く用事があったので、住吉大社へ

お参りしてきました。あの震災でアップが

すっかり遅れてしまいましたが、まだ寒い

2月のこと。こんなことになろうとは思いも

よらず、平和な頃のことです(*^_^*)





   






ランチは、乗換のなんばにあった美々卯で♪

朝が早かったのと、ランチの時間が遅かったので

お腹すいたね〜と、こんな欲張りセットにしました^^





   





なんといっても、ここのおうどんは美味しい!

やっぱり、よそに行ったときには、その土地の

美味しいものを食べるのがいいですね。




実は、これ方位取りの鉄則なんです(^_-)-☆




今回は日帰りだったので、あちこち行けなくて

残念でしたが、関西方面、また行きたいです〜。






   arigato01.gif



いつもコメントありがとうございます。
いただいたコメントは大変嬉しく拝見していますが、
新しい仕事が始まったので、モーレツに忙しくなっていて、
皆さんのブログへ伺うのが難しくなっています。



なんとか予約更新はしていますが、しばらくの間こういう
感じが続きそうなので、ごめんなさいm(__)m




それでも応援してあげるよ〜っていう優しい方、
ぜひ、クリックお願いします。
皆さんの応援やコメントが大きな励みになっています。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

人気ブログランキングへ



   p-line.gif



コメントありがとうございます。嬉しく拝見しているのですが、
ご不便をおかけしているので、これからは
承認後にコメントを表示することにしました。
エラーになって送信できなかったときには、2度送信して
いただいても、二重投稿になったらこちらで消せますし、
鍵コメをご希望の場合は、その旨お書きいただければ
公開しないようにしますので、よろしくお願いいたします。






PR:水 安全 宅配
   キャスキッドソン バッグ




   
posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198172098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック