ボランティアで得られたもの 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2011年05月30日

ボランティアで得られたもの

[ボランティア] ブログ村キーワード


先日、震災支援のボランティアに行ってきました。

一人で参加したので、行くまではちょっとドキドキ

だったのですが…




いざ、作業がはじまると、ボランティアに参加なさる

方たちだから、皆さん良い方ばかり。作業をしながら

自然とおしゃべりがはずんで、とっても楽しい時間に

なりました♪




自分たちが楽しんでしまっていいのか、と思ったり

したのですが、しかめっつらして作業をしても

同じだし、逆に、わたしたちの楽しい気持ちが

パッケージに込められたのではないかな、と

勝手に解釈したわたし(*^_^*)




一緒に作業をした、Sさん、Iさん、Tさんです。



   




和気あいあいの様子がわかるでしょう?!

もちろん、まじめに作業もしましたよ〜。



   




以前にも同じような経験があるのですが、

行く前にちょっとドキドキでも、思い切って

出かけると、新たな世界が開けることがありますね^^





今回も、思いがけず、すてきなご縁を

いただくことができました!!





帰る前には、皆でまた集まりましょうね〜と約束。

その日がとっても楽しみです(^_-)-☆




   arigato01.gif



いつもコメントありがとうございます。
いただいたコメントは大変嬉しく拝見していますが、
新しい仕事が始まったので、モーレツに忙しくなっていて、
皆さんのブログへ伺うのが難しくなっています。



なんとか予約更新はしていますが、しばらくの間こういう
感じが続きそうなので、ごめんなさいm(__)m




それでも応援してあげるよ〜っていう優しい方、
ぜひ、クリックお願いします。
皆さんの応援やコメントが大きな励みになっています。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

人気ブログランキングへ



   p-line.gif



コメントありがとうございます。嬉しく拝見しているのですが、
ご不便をおかけしているので、これからは
承認後にコメントを表示することにしました。
エラーになって送信できなかったときには、2度送信して
いただいても、二重投稿になったらこちらで消せますし、
鍵コメをご希望の場合は、その旨お書きいただければ
公開しないようにしますので、よろしくお願いいたします。






PR:水 安全 宅配
   キャスキッドソン バッグ


posted by 亜侑 | Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは素敵!思いがけずいい出会いがあって、楽しい時間がもてて、しかもボランティアでってとっても良かったですね。
Posted by ママン at 2011年05月30日
うわーーー!早々にアップしてくれたんですね。
写真も載せてくれて、いい思い出になりました。
有難うございます。

プリンさんも、行く前は緊張してたんですね。私も行く前は心配でしたが、すごく楽しく貴重な体験ができたと思います。

また7月になったらきっと連絡しますので、実行させましょうね!!

Posted by I☆ at 2011年05月30日
ママンさん
本当に良いことづくめで、とってもハッピーな気持ちで帰ってきました(*^_^*)

Iさん
見に来ていただいて、ありがとう!
楽しかったですね〜(^_-)-☆
今ごろは、あのお菓子が子どもたちの手に渡って
いるのかと思うと感慨深いです。

7月にお目にかかれるのを楽しみにしています♪
Posted by プリン at 2011年05月31日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205597502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック