温泉でのんびり 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2012年04月07日

温泉でのんびり


ひさしぶりに温泉につかって、のんびりしてきました。

といっても、遠くに出かけたのではなく、都内にある

後楽園のスパ・ラクーア。



このくらいの距離なら、半日でらくらく行ってこられるから、

介護中の父をおいて母も出かけられます(*^^)v



午前中に行って、お湯につかってから、ランチにしました。

この日は、さっぱりしたおそばが美味しそうに見えたので

二人とも、とろろそばを注文♪


   




冷たいおそばが喉ごしよくて、美味しかった〜(^O^)/

食後はコーヒーを飲みながら、おしゃべりがつきません。



   ラクーア2.JPG

   


昔は、都内にこういう大規模な温泉施設はなかったけど

便利な世の中になったものですね〜。



この後は女性用の休憩室でひと眠りして、帰ってきました。

またしばらくしたら、母を連れて、リフレッシュしに

行きたいと思っています♪






 arigato01.gif



いつもコメントありがとうございます。
いただいたコメントは大変嬉しく拝見していますが、



またまた新しい仕事が始まったので、余裕が全然なく、
皆さんのブログへ伺うのが難しくなっています。



なんとか予約更新はしていますが、しばらくの間こういう
感じが続きそうなので、ごめんなさいm(__)m




それでも応援してあげるよ〜っていう優しい方、
ぜひ、クリックお願いします。
皆さんの応援やコメントが大きな励みになっています。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

人気ブログランキングへ



   p-line.gif



コメントありがとうございます。嬉しく拝見しているのですが、
ご不便をおかけしているので、これからは
承認後にコメントを表示することにしました。
エラーになって送信できなかったときには、2度送信して
いただいても、二重投稿になったらこちらで消せますし、
鍵コメをご希望の場合は、その旨お書きいただければ
公開しないようにしますので、よろしくお願いいたします。






PR:金運 財布
   永谷園お茶漬け
   金運 鏡








posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263763109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック