美味しいピザのモニター募集中! 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2012年10月06日

美味しいピザのモニター募集中!

怒涛の日々が続いて、なかなか更新できず

それでも見にきてくださっている方には

本当に申し訳ありません。




ということで、今日は、ちょっとお得な情報の

お知らせで〜す(^O^)/




明治「こだわりピッツェリア(マルゲリータ)」または、

「こだわりピッツェリア(ピカンテ)」を試食した後に、

アンケートに答えると、Wでポイントがもらえるという企画です。



ピザのお好きな方には、嬉しいキャンペーンだと思って

急きょご紹介させていただきました(*^_^*)




締め切りは12月5日なので、お早めにどうぞ!

       ↓

imp












posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302541462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック