遠方の友との再会 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2012年11月21日

遠方の友との再会

ノルウェーから来日した友人ご夫妻と

ランチに出かけました。



ホテルのそばのビルで、お店の写真を見ながら

「何がいい?」と聞くと、「お寿司」とのこと。




そこで、お寿司屋さんに入りました。

まずはサラダが運ばれ…


   




ランチのセットはこんな感じ♪



   




彼女たちがこれにする、というので決めたのですが

もう少しグレードアップすればよかったかな(*^_^*)




デザートもついていました。



   




実は、3月11日の地震の日に会う約束をしていたのですが、

急きょ帰国されたので、会えず終いになって、今回が

久々の再開でした。



話ははずみ、ふとしたことから、会ってからもう15年くらい

たつことが判明! 長い間の友人って、いいものですね。

これからも、大切にしていきたい友人のひとりです^^













 arigato01.gif



いつもコメントありがとうございます。
いただいたコメントは大変嬉しく拝見していますが、



またまた新しい仕事が始まったので、余裕が全然なく、
皆さんのブログへ伺うのが難しくなっています。



なんとか予約更新はしていますが、しばらくの間こういう
感じが続きそうなので、ごめんなさいm(__)m




それでも応援してあげるよ〜っていう優しい方、
ぜひ、クリックお願いします。
皆さんの応援やコメントが大きな励みになっています。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

人気ブログランキングへ



   p-line.gif



コメントありがとうございます。嬉しく拝見しているのですが、
ご不便をおかけしているので、これからは
承認後にコメントを表示することにしました。
エラーになって送信できなかったときには、2度送信して
いただいても、二重投稿になったらこちらで消せますし、
鍵コメをご希望の場合は、その旨お書きいただければ
公開しないようにしますので、よろしくお願いいたします。






posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック