野菜のサブウェイの新メニュー 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2013年01月18日

野菜のサブウェイの新メニュー

[サブウェイ] ブログ村キーワード


野菜のサブウェイは、ヘルシーメニューなのに

ボリュームがあり、その上、カロリーが少ないので

スリムでいたい人には、ぴったりです(^O^)/




アクティブ・ダイエットで教えてもらってから、

わたしも見かけると利用しているのですが、

先日、新発売のクラブサンドを食べてみました。



   CA390018.JPG



野菜がたっぷりで、嬉しい(*^_^*)

これで、デフォルトの量なんですよ〜。




岩手県産の銘柄鶏「菜・彩・鶏」のローストチキンに

卵のペーストとたっぷり2スクープ!




実は、自分でサンドイッチを作るときにも、

卵のペーストにハムを合わせるのが好きなので、



この組み合わせは、やっぱり美味しい!!

しかも、このチキンはとっても柔らかくて、

他の具とのなじみがいいのが嬉しいですね。



という訳で、全部を一緒に食べると、

チキン&卵が入ったサラダを食べているような

印象でした(^_-)-☆




こちらのサンドは、ボリュームたっぷりなので、

これだけで満足感がありますね。



ファーストフードとは一味違うランチになりました(*^^)v






野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中














   
posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック