ティータイムのお花見 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2013年04月01日

ティータイムのお花見


今年は桜の開花がはやくて

あっという間に満開になりましたね。



わたしはお花見に行く時間はなかったのですが

お茶を飲んだときに、お花見気分を味わうことが

できました(^O^)/




   




マンダリンオリエンタル・ホテルの

アフタヌーンティでは、このように

桜のしつらえが楽しめます。




サンドイッチやスコーン、スイーツを

いただきながら、お茶をのみつつ

心ゆくまでおしゃべりできて、最高〜!




忙しい日常の中に、このような時間がとれると

命の洗濯ができますね。














posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354884482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック