4月のパン教室 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2013年04月27日

4月のパン教室

久しぶりに、パン教室に参加しました。



今月は、ベーコンを練り込んだハードパンと

豆乳ドーナツの2品。


  
   

   



こねたり、成形したり、やっぱり

パン作りは楽し〜い(^_^)v




最後は、そのパンを中心にしたお食事タイム♪



   



いろいろな話題を楽しみつつ、あっという間に

時間が過ぎてしまいました。




もう少し、時間の余裕ができたら、また

自宅でもパンを焼きたいと思ったのでした。




今年も、花押展に出品します!!


第6回鶴川流花押展
5月10日(金)〜12日(日)
銀座ギャラリーセンタービル



ご興味のある方は、ぜひぜひ、

見にいらしてくださいね












  
posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/360080562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック