月島もんじゃ 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2013年05月24日

月島もんじゃ

[もんじゃ焼] ブログ村キーワード


月島での集まりにいった日のランチは

皆と一緒に、もんじゃ焼きを食べにいきました。



おしお本店に腰を落ち着けて、まず頼んだのは、

一番人気という、明太チーズもちもんじゃ。



   




もんじゃを食べたのは、たぶん3度目くらいだけど

わたしには、味が濃い(汗)




お好み焼きも頼みました〜。



   



個人的には、こちらの方が美味しい♪

焼きそばも食べたけど、それは期待外れでした(^-^;



一番おいしかったのは、デザートのあんこ巻き。





アイスクリームを添えると、格別です(^_^)v




月島の商店街は、こんな風にすてきな街並み。



   



そして、上を見ると、昭和の雰囲気の建物が残っています。



   




時には、行ったことのないところに行って

土地の物を食べるのもいいものですね〜。



















posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364254661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック