横浜中華街へ遠足 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2013年07月19日

横浜中華街へ遠足

[中華街] ブログ村キーワード

月に一度集まっている仲良しの皆で、横浜の

中華街に出かけました。まず、ランチを食べたのは、

駅からすぐのところにある華正楼新館。




個室が予約できたので、おしゃべりに花が咲きます(^_^)v

その間にも、お料理が続々と…




   
   


これだけ食べると、お腹がいっぱい!!

そこで、おもしろ水族館を見学して、散策の後、

悟空で中国茶のティータイム。




   




一人ずつ違うお茶にしてみたので、色々な味が

楽しめました(^_^)v それにしても、ひとつひとつ

特徴も入れ方も違うのに、店員さんはよくご存じですね。

さすがでした〜。




盛りだくさんの遠足も気が付けば、もう夕方。

名残を惜しみながら、楽しい一日が終わりました。

やっぱり、お友達と一緒の時間はいいですね〜(*^_^*)








posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック