レミゼラブルの記念メニュー 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2013年07月24日

レミゼラブルの記念メニュー

ミュージカル「レミゼラブル」と日比谷シャンテが

コラボをした企画の一環で、オリジナルメニューが出ていました。




わたしたちが入ったチャイナドールでは、「フォンテーヌの

愛情セット」というのがあったので、それを注文〜♪



   



ふかひれ入りのフワフワあんかけご飯と点心。

母の愛情たっぷりということで、このような

ネーミングになったそうです(*^_^*)



デザートは、マンゴープリン。


   



味は、特にどうということはなかったけど、

こういう企画ものって、楽しいですね。

亡くなった親友がいたら、さぞかし喜ぶだろうなと

しみじみ思ってしまったのでした(*^_^*)







posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック