甘すぎる飲みもの 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2013年07月27日

甘すぎる飲みもの

暑い日の休憩にスタバに入った時、

リフレッシャーズを頼んでみました。



   




リフレッシャーズというぐらいだから、

すっきりさわやかな味を期待していたのですが

甘すぎてびっくり(><)




冷たい状態であれだけ甘いのだから、どれだけ

砂糖が入っているのか、と恐ろしくなりました(汗)



甘いスイーツは食べるけど、飲みものは砂糖なしで

飲んでいるから、以前よりも敏感になったのでしょうか?



オレンジではなく、ライムにすればよかったかしら?

でも、次は、甘味のない飲み物がいいな〜(^-^;










posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック