よーじやカフェ 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2013年08月17日

よーじやカフェ

最近は渋谷に行くことが多いのですが、

ゆっくりできるカフェ、混んでいないお店は

案外少ないんです(どなたか、穴場をご存じの方は

ぜひ教えてくださ〜い!!)



そんな中、ヒカリエを散策中に、よーじやカフェを見つけました。

あの油取り紙で有名な、よーじやさんのカフェです。



いつもコーヒーはブラックだけど、せっかくなので

ラテにしました。だって、これを見たいでしょう?!



   



ここは、案外目立たないところにあるせいか

時間がよかったのか、すいていて、ゆっくりできました。



次回はパフェを食べてみたいです〜♪










posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック