根津でお蕎麦 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2013年09月04日

根津でお蕎麦

お友達と待ち合わせて、根津に行きました。

お目当ては、手打ちそばのよし房 凛 さん。



   



見かけは普通のお蕎麦屋さんですが、

美味しいお蕎麦が食べられます(^_^)v



   



お蕎麦のおいしさを味わいたくて、せいろにしました。

つるんとのど越しがよくて、コシもあって、量もあって、

蕎麦好きには、こたえられませんね〜。



根津神社にお参りするときには、ぜひ!




よし房 凛そば(蕎麦) / 根津駅東大前駅千駄木駅

昼総合点★★★★ 4.0






posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374991394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック