季節のお便り 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2013年10月01日

季節のお便り

今年も届きました〜。

丹波の黒さやです(^_^)v


  


これをゆでると、こんな感じ…


   



Kさやというだけあって、さやの色が黒っぽいけど、

中のお豆は普通の枝豆よりずっと大きくて、やわらか。

お豆の美味しさが味わえるんですよ〜(^_^)v



こういう季節のものをいただくのは、嬉しいですね。

そして、毎年、うちのことを思い出していただけるのも

ありがたいことです(*^_^*)



また来年の今頃も、元気でいたいなって思うのでした。











posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック