秋といえば松茸 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2013年10月23日

秋といえば松茸

今年は松茸が豊作だそうですね。

いつも年に一度は食べたくなるので、

今年も松茸ご膳を食べてきました〜。



観光もかねて、奥利根温泉のホテルでの昼食。

まずは、上州牛のステーキから。

自分で焼きながらだから、よけいに美味しい♪



   



次は、松茸の天ぷらと精進揚げ。

松茸の歯ごたえがいいですね〜。



   



わたしが好きな、土瓶蒸しもありました。

おつゆの味がとっても良くて、最後の一滴までいただきました^^







最後は、松茸の茶わん蒸しと松茸の釜めし。


   



松茸づくしを堪能した一日でした。

その後、かけ流しの温泉に入り、紅葉を眺めて、

とってもよいリフレッシュになりました(^^)/







posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378607707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック