ジョナサンの朝食 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2013年11月10日

ジョナサンの朝食

出張先でとまったホテルを出てから

朝食をとりがてら時間をつぶしたかったので

近くにあったジョナサンに入りました。



外で朝食をとることはほとんどないので、

新鮮な体験(*^_^*) 軽いものがほしいと思い、

ヨーグルトのセットにしました。



  



ヨーグルトの下にはコーンフレークがあるので

これひとつで十分! しかも、ドリンクバーが

ついているのが嬉しいですね〜。



たまには、外での朝食もいいなと思ったのでした^^






posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック