五十番のアグー豚肉まん 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2013年11月30日

五十番のアグー豚肉まん

母が珍しく「肉まんが食べたいね」と言うので

神楽坂に行ったとき、五十番によりました。



   



昔はときどき買いましたが、場所を覚えているかなという

感じで行ったけれど、すぐにお店を発見!



小さくても、やっぱり人気なんですね。

数人が並んでいました(*^^)v



五目まんにしようか、普通の肉まんがいいかと

迷った挙句、今日は、アグー豚の肉まんにしてみました。



  




よその肉まんと違って、1つが大きい!

しかも、中身がぎっしりつまっているので、

1つでお腹がいっぱいになります(^_-)-☆



知らなかったのですが、この肉まん、通販もしているんですね。

それなら、神楽坂に行かなくても買えちゃいます(^O^)/



皮はほどよい厚さで、肉汁がしみて、これだけでも

美味しいですね♪ 中のアグー豚のあんは、ぎゅーっと

詰まっていて、そこらのハンバーグよりもずっと

しっかりして、旨みもたっぷり!!



冬は、肉まんがおいしい季節。



ほかのお店の肉まんと食べ比べをするのも

楽しそうですね〜♪













posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック