明けましておめでとうございます 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2014年01月01日

明けましておめでとうございます

皆さま、明けましておめでとうございます。

昨年は、仕事とプライベートで追われるように日々を過ごし

おいしいものも沢山食べたのに、なかなか記事にできませんでしたが、

それでも、見に来ていただいたあなた。どうもありがとうございます!

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。



家族そろって、元気でお正月が迎えられたことに

感謝しつつ、今年も家でお正月を過ごしています。



   IMG_2604.JPG



お節料理には、いろいろな意味が込められているので

少しずつ、ひと通りいただきました(^_^)v



昔、料亭のお節料理を贈っていただいたことがあるのですが

それよりも、やはり我が家流のおせちがいいということで、

豪華ではなくても、手作りお節でお祝いです。



普段よりも、お正月の方が、各家庭の色が出ますね〜。

おいしいお節をいただいて、今年も元気で頑張れそうです♪









posted by 亜侑 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年おめでとうございますー!
手作りでおせちを作っているのが素晴らしい〜!
私は全部買い出しで済ませました(ノ∀`*)
今年もまたお邪魔させて頂きたいので、よろしくお願いします(●'◡'●)
Posted by チョコレーゼ at 2014年01月02日
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました♪

今年もよろしくお願いいたします(^_^)
Posted by あゆ at 2014年01月17日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384123195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック