休日の鰻ランチ 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2013年12月07日

休日の鰻ランチ

久しぶりにお友達とランチをしました。

お店は、松陰神社前からほど近い、一二三本店



隠れ家のようなお店で、人気がなかなかとれないとのことで、

楽しみにしていました(*^_^*)


   



一口食べると、ふんわりした鰻がおいしいこと!

皆、おしゃべりも忘れて、もくもくと食べました(*^_^*)



普段は、うなぎでなくても、アナゴでもいいって

思っているわたしですが、ここのうなぎは、本当に美味で

幸せでした〜♪



駅の名前が「松陰神社前」というだけあって、近くに

松陰神社があります。すがすがしくて、とても良い神社でした。



   



思いがけず、和の一日になりましたが、こういう日も

いいものですね! ごちそうさまでした(^O^)/









   
posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384124518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック