テディベアでバレンタイン 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2014年02月14日

テディベアでバレンタイン

毎年、バレンタインになると

いつもいただくのが、テディベアのチョコ!



今年も、可愛いパティシエ・ベアのチョコが

届きました〜(^O^)/


   



中をあけると、可愛くて、食べるのがもったいない(^-^;



   
   



美味しいチョコはたくさんあるけれど、

見た目も可愛いと、もらったときの

嬉しさが違いますね♪








posted by 亜侑 | Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜可愛い❤
テディベアのチョコいいですね、
食べるのが勿体ない(*ノェノ)
飾っていたくなりますねー
Posted by チョコレーゼ at 2014年02月20日
チョコレーゼさん、そうなんです〜(*^_^*)
可愛すぎて、しばらくはながめてました♪
Posted by あゆ at 2014年03月16日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388851136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック