自由が丘の仁松庵 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2014年02月16日

自由が丘の仁松庵

まだ寒い日のこと、お友達と一緒に

誕生日のお祝いをしていただきました(^O^)/


場所は、自由が丘の仁松庵。

お店の前では、かまくらが出迎えてくれました♪


  IMG_2954.JPG


まずは、皆でかんぱ〜い!!


  IMG_2933.JPG


先付にはじまって、


  IMG_2934.JPG


お造り


   IMG_2935.JPG



鰆の西京焼き


  IMG_2939.JPG



最後は、煮物とごはん


   IMG_2942.JPG


デザート


   IMG_2945.JPG


これでおしまいと思ったら、

サプライズで持ち込みのケーキが(^O^)/


   IMG_2950.JPG



美味しいものをたくさんいただいて

たくさんおしゃべりして、

最高の一日になりました(^_^)v



ケーキの持ち込みを快くOKしていただいた

お店にも、感謝です!






posted by 亜侑 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日会良かったですね❤
サプライズケーキがあるって、いくつになっても
嬉しいですよね〜( ´艸`)ムププ
Posted by チョコレーゼ at 2014年03月04日
ありがとうございます。
サプライズは嬉しいですね〜。
しかも美味しくて、幸せでした(^O^)/
Posted by 亜侑 at 2014年03月16日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390250544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック