米粉のパンなら和良 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2014年02月22日

米粉のパンなら和良

食事の後のお茶は、米粉のパンがおいしい
和良さんに行きました。


実は、こちらのランチもすごくおいしそうでしたが
食事は済んでいたのでお茶でおしゃべり。



  IMG_2957.JPG



抹茶のシフォンケーキも、モチモチで、
幸せ〜(^O^)/



店内は広くて、落ち着けます。
夜はワイン飲み放題メニューもあるらしいです^^



帰りには1階でパンを買ってきました。
こちらは、友人の知り合いのお店なのですが、
別の友人の手作りジャムもおいています♪



自由が丘でお茶やランチをするときには、
ぜひまた行ってみたいと思います(^_^)v















posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック