銀座の個室居酒屋でランチ会 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2014年02月26日

銀座の個室居酒屋でランチ会

毎月参加しているランチ会に行ってきました!


今回は、香屋銀座店

個室になっているから、落ち着けていいですね〜。



ランチメニューはいろいろありますが、

一番人気という彩りご膳にしました(^_^)v



   IMG_2992.JPG



いろいろなものが少しずつ食べられて、

正に、女子に嬉しいお弁当です♪



IMG_2994.JPG



コーヒーもついています。



皆でおいしいランチを楽しみながら、

ゆっくりおしゃべりもできて、

とてもいいお店を見つけました〜(^O^)/



元気をチャージできたので、

また明日から頑張ります!!











posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391660718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック