農家の台所  食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2014年03月09日

農家の台所 

お友達とランチはどこにしよう? ということになり、

以前からいってみたかった、農家の台所、銀座店に

行きました。



ランチはバイキング形式になので、

欲張ってたくさんとってきました(^_^)v



   IMG_3012.JPG




生野菜は、こんな風におしゃれにカップに入れて…

なすを生で食べたのは初めてでした(*^_^*)



   IMG_3013.JPG



卵かけごはんがおいしそうだったので、

いつもの倍くらいご飯もよそいました(^O^)/



   IMG_3014.JPG



新鮮な野菜は美味しくてよかったけど、

時間制限が短すぎて、落ち着けないのが残念(><)



平日の昼間に行くのがいいのかもしれません。







posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック