うどんランチ 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2014年04月09日

うどんランチ

お友達と用事をすませた後に、ランチをしました。

お店を見て回って、「おうどんにしようか」ということで、

その日は、うどんランチ!




まず、こんな風に前菜が出ました。



   




これを食べていると、メインのおうどんが登場。

いくつかの種類から選べるので、この日は肉うどんにしました。

おしゃれな盛り付けが、パスタみたい(*^_^*)




   




デザートもついています(^O^)/




   





味も内容も、とっても良かったのですが、建物自体が

池袋ルミネに変わり、そのためにお店がなくなってしまいました(><)

残念ですが、これも一期一会ですね。












posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394872219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック