ナンはおいしい! 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2014年04月16日

ナンはおいしい!

子どもの頃は、カレーといえばカレーライスでしたが、

外で食べるときにはカレーライスを食べることは

ほとんどなくなり、今ではナンの食べられるお店を選んでしまいます(*^_^*)




ということで、今日のランチは、ナンのお代わり自由の

本郷にあるパーラスへ。




   





こんな風に、巨大な焼きたてナンが出てきます。

男性の方はお代わりしていましたが、わたしたちは

1枚で十分でした(^^ゞ




カレーも2種類選べたので、わたしはまろやかなエビカレーと

さっぱり系の野菜カレーをチョイス。

行くたびに違う味にしてみるのもいいですね〜。




本郷界隈は、ナンを出すカレー屋さんがたくさんあるので

他のお店にも行ってみたいと思っています(^_-)-☆











posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック