千疋屋 de ランチ 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2014年05月15日

千疋屋 de ランチ

日本橋で打合せの前にランチを、ということで

駅から出てすぐの千疋屋で昼食にしました。



きちんとしたリネンとカトラリーがそろていると

気持ちがいいですね〜。しかも、店内が明るい(^_^)v

この日のメインはチキンでした。



   



パンは写真を撮り忘れてしまいましたが、

デザートは涼しげな桃のゼリー。


   



普通、ランチについているおざなりなゼリーとは

全然違います。さすが、千疋屋さんですね(^O^)


  


コーヒーもたっぷり飲めて、午後への活力が

養えました。



ランチは時間がないと適当になりがちですが、

丁寧に食事を楽しむと、心も満たされますね。

















   
posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック