2ピースカフェのパンケーキ 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2014年06月05日

2ピースカフェのパンケーキ

渋谷の東急プラザの前はよく通るのですが、

なかなか寄る機会がなく、ようやく行ってきました。

2ピースカフェ!!



お目当ては、やっぱりパンケーキです^^

りんごのパンケーキにしてみました♪



   



ほんのり甘いパンケーキに、煮たりんごの

酸味がよく合って、おいしかった〜。



最近は、スフレパンケーキといって、やたらと

ふわふわしたのが増えていますが、わたしはこういう

昔ながらのパンケーキが好きだな〜と思ったのでした。











posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398855456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック