夏越しの大祓の開運ランチ会 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2014年06月30日

夏越しの大祓の開運ランチ会

6月30日は夏越の大祓です。



気の合うお友達と一緒に
お参りしたいと思って、



参拝実習のような感じの
開運ランチ会を開催(^O^)/



1.jpg



ランチ会にご参加の皆さんと
代々木八幡宮にて
茅の輪をくぐり、形代を書いて



半年の穢れを祓ってきました!



この日はいつにも増して
お参りの方が多く、




車のお祓いにもたくさん
いらしていました(*^_^*)




その後は、代々木上原の
オステリアイトウさんでランチ!



たっぷりの野菜にはじまって
(嬉しい(^_^)v



2.jpg



メインは、好きなパスタをチョイス。
わたしはあさりとトマトのタリアテッレ。



3.jpg



う〜ん、メインがいまいちって残念です(><)



デザートは、
アマレット風味のパンナコッタ。




杏の実からとったアマレットが
きいているので、濃厚な杏仁豆腐みたい(^_^)




4.jpg



いろいろな職業の方が参加して
くださったので、話題も多岐にわたり、
とっても楽しい一日になりました。




ご参加の皆さん、ありがとうございました!!




*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*


心のお掃除、体験してみませんか?

  ↓

マインドブロックバスター体験会































posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400917992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック