うにの別添えあり! うにパスタ 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2014年07月25日

うにの別添えあり! うにパスタ

今年4月にできた、御茶ノ水のソラシティに行きました。

駅前にあるので、とても便利ですし、お店の数も結構あります(^_^)v



今回入ったのは、地下にあるガストン&ギャスパー。

なぜかというと、店頭に出ていたサンプルメニューに

興味津々だったからです(*^_^*)



ということで、当然、それを頼んでみました。


   IMG_20140906_125435.jpg


うにのクリームパスタなのですが、なんと別添えでさらにウニが!!



こんな風に上にのせてもいいし、まぜこんでもOK。


   IMG_20140906_125618.jpg


それぞれ、違う味わいが楽しめました(*^_^*)



本当のところをいうと、わたしには、クリームソースの味が

濃すぎたので、もう少し軽めの方が嬉しいかも…

でも、うに好きにはお勧めです♪



ランチタイムには、ドリンクや揚げピザ、スープがつき、

テイクアウトだとソフトクリームもOKです。



他にもいろいろメニューがあったので、

次回は他のメニューも試してみたいと思いました。













posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック