夜カフェ @新宿 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2014年08月26日

夜カフェ @新宿

夜になると、本格的食事か飲むお店ばかりで

カフェでゆっくり食事しながらおしゃべりしたり

勉強したりできるところは、ぐんと減ってしまいます。



そんな中で、先日いったカフェは、夜セットもあり、

美味しくて落ちつけて、すっかり長居してしまいました(*^_^*)


まずは、飲み物で乾杯〜♪

IMG_20140926_183811.jpg


食事は2種類選べたので、わたしは

サラダときのこ炒めにしました(^_-)-☆


IMG_20140926_184733.jpg


IMG_20140926_185943.jpg


ヘルシーだし、女子にはぴったりです。

(男性だと量が少ないかも…(汗)


このお店は、新宿駅から近いかどやホテル

一階にある、Cafe La Voie。



夜にゆっくりしたいときには、

また行ってみたいと思っています(*^^)v







posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック