表参道の隠れ家しゃぶしゃぶ 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2014年09月26日

表参道の隠れ家しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶというと、牛肉を想像しますが、

先日は、黒豚のしゃぶしゃぶをいただきました〜。



表参道の駅からすぐの路地を入ったところにある、

MANIN(間人)というおしゃれなお店です。


まずは、お通し。どれも、手が込んでいます(*^^)v


IMG_20141007_182633.jpg


お酒が好きな方なら、これだけでも結構飲めるのでは?(*^_^*)



わたしたちは、飲むよりも食べたかったので、しゃぶしゃぶの

セットを注文したら、てんこ盛りの野菜が(^O^)/


IMG_20141007_183231.jpg


鎌倉野菜だそうですが、これをおつゆに入れてさっと煮ると、

美味し〜い! こんな食べ方知りませんでしたが、ぜひ家でも

真似したいと思いました♪



そして、お肉は黒豚のロースとバラ肉の二種類。


IMG_20141007_183226.jpg


結構なボリュームですが、ぺろりと食べてしまいました(^_-)-☆


面白いのは、そばつゆにつけて食べること。

これも新しい発見です! 柚こしょうを入れても美味でした。



これだけあって、二人で4200円という、とてもリーズナブルな

お値段です。またまたお気に入りのお店が増えました^^

ごちそうさま〜!










posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409184734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック