スーパー・モンブラン 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2014年11月30日

スーパー・モンブラン

絶対に食べたいモンブランがあるの

というお友達に誘われて、行ってきました。


ニューオータニのSATSUKI のスーパーモンブラン!


 IMG_20141129_132218.jpg



和栗のペーストの中に、味の違うペーストがあり、

生クリームがあり、さらに、マロングラッセや

柔らかい栗の羊羹、台になっているタルト生地。



これをみ〜んな一緒に食べると、なんともいえない

絶妙な味になるんです(*^_^*)



スーパーモンブランの名前に恥じない、

最高のモンブランでした!!


しかも、ボリュームもすごくて、

昼食も夕食もいらなかったくらいです(*^_^*)



マロンフェアは今日が最終日でしたが、

気になる方は、来年トライしてみてくださいね。





posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック