アナ雪おせち&ディズニーおせち 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2014年12月03日

アナ雪おせち&ディズニーおせち

ディズニーのおせち料理は毎年大人気ですが、

今年は、アナと雪の女王のおせちが出ました〜(^O^)/


anna.jpg


アナ雪ファンには、たまりません(*^^)v



もちろん、例年通り、ミッキーやミニーのディズニーおせちや

くまのぷーさん、ハローキティなどのキャラクターお節
も健在!



今年のおせちは、どれにしようか迷いますね〜(*^_^*)








posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409893061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック