とってもおしゃれなお茶屋さん OHASHI 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2014年12月27日

とってもおしゃれなお茶屋さん OHASHI

マインドブロックバスターの

インストラクター仲間に美奈さんを加え、


中野にある、とってもすてきな

お茶屋さん、大橋へ行きました。





フランスのお店みたいな外観の通り、中もとってもおしゃれ!



 


まるで、手芸屋さんみたいでしょう?!


パッケージもすごく可愛いし、

どれにしようか、迷うことしきり(*^_^*)


皆、それぞれお気に入りを見つけました〜♪





プレゼントするときには

ぜひまた買いにいこうと思います。


すてきなお店を教えてくれた

お友達に感謝です(^_^)



☆☆メルマガが新しくなりました!
心のブロック解除で開運を加速するメールレッスン

http://www.reservestock.jp/subscribe/12900

posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック