薬膳スープカレー Shania 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2014年12月11日

薬膳スープカレー Shania

「おいしいスープカレーがある」

と聞いて、皆で食べに行きました(^O^)/


場所は恵比寿。

でも、とてもわかりにくくて迷子に…


やっとたどりついて、注文したのは、イチオシメニューの

チキンカレー。柔らかく煮た骨付きのチキンが入っていて

野菜もごろごろ!! とってもヘルシーです。


IMG_20141120_122636.jpg



クーポンを持っていったので、温玉をつけてくれました♪


スパイスが絶妙にブレンドされていて、食べやすく美味しい

カレーです。薬膳の名の通り、体の中から温まります^^


また行きたいお店が増えました〜(^_^)v





posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。

この記事へのトラックバック