おうちスイーツが美味しい 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2015年11月15日

おうちスイーツが美味しい

わたしが小さいころには、
ケーキやシュークリームは特別な日に
食べるものでした(*^^*)


でも、今はケーキ屋さんも沢山あるし、
コンビニスイーツもなかなか美味しいですね。


リーズナブルなお値段で、毎日のおやつや
デザートに食べられるという点では、


モンテールがお勧め(^_-)-☆


スーパーで売っているお菓子とは
思えないおいしさです♪


最近、わたしのお気に入りは、
11月の新製品、スイーツプランの
2Pなめらかプチエクレア。


20151107-1.jpg


もともと、プチエクレアシリーズは
好きなのですが、


このエクレアのクリームは、
カスタードとホイップクリームが絶妙に
まざったミルククリームになっていて、とっても美味(^O^)/


IMG_20151115_183820.jpg


軽いので、いくつでも食べられちゃう
危険なお菓子でもあります(汗)


お店で見かけたら、ぜひ味見してみてくださいね。


11月スイーツレポートで12月の新商品をプレゼント★★ ←参加中
モンテールHPはコチラ




posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429733620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック