神田明神の本格納豆 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2016年01月28日

神田明神の本格納豆

先日、神田明神へ初詣に行きました。




お参りをすませた後は、
門前にある天野屋さんへ。


こちらは、なんといっても
甘酒が有名ですね〜(*^^)v





温かい甘酒でほっこりしてから
隣の売店を除きました。


自家製麹を利用したお味噌や
もろみ、納豆などなど、
美味しそうなものが沢山!


その中から、納豆を買ってきました。





工場で無理やり発酵させたものとは違って、
大粒の大豆の味がしっかりして美味しい(*^^)v


やっぱり、本物はいいですね〜!










posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433127021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック