バレンタインの手作りチョコ材料なら富澤商店オンラインショップで 食いしんぼう亜侑のグルメ日記



2016年01月29日

バレンタインの手作りチョコ材料なら富澤商店オンラインショップで

富澤商店といえば、
お菓子やパンの材料で有名ですね。


わたしも何度か利用しましたが、
近くにお店がないのが難点でした。


そうしたら、富澤商店の通販サイトが
あるというではありませんか!!


これなら、お店が近くになくてもいいし、
小麦粉など、重たい材料をまとめて買う
のにも便利ですね〜(^_-)-☆


富澤商店は、季節の行事やイベント用の
お菓子材料も豊富にあるのが魅力のひとつですが、


今なら、なんといってもバレンタイン!



手作りチョコのプレゼントを作ろうと
思っている方には、ぴったりです(^O^)/


簡単にできるキットもいろいろ揃っているし、
可愛いラッピング用品も充実。


レシピもたくさん出ているので
一度、のぞいてみてくださいね(^^♪
    ↓
【富澤商店オンラインショップ】お菓子、パン作りの材料の専門店








posted by 亜侑 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※いただいたコメントは承認後に表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433127425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック